53.0 出勤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 53kg 48kg 38% (あと5kg) 154.2cm 53kgの体型
    体脂肪 31% 25% 154.2cm 体重とBMI

2016年08月30日

  • ユキエだよ

    お仕事。

    通勤時間帯に横殴りの雨、靴もスカートもびっしょり。。
    下半身、昨日から謎の筋肉痛。

    一昨日の日曜日、ROYSのポテチチョコを食べて
    悪あがきでやったスクワット。

    ここ1ヶ月、運動らしい運動を
    ストレッチですら、やってなかったから。。
    少しずつ、本来の調子戻さねば。


    日曜、月曜は、新居に必要なものを買いに
    IKEA、ニトリ回り。

    IKEAでは、靴箱を物色。品切れ中だったため、後日で直すことに。
    ニトリでは、姿見と、ウォールミラーを買ってきました。

    お値段以上、ニトリ、さすがです。
    姿見¥925
    ウォールミラーはちょっと奮発して¥2780

    私の好きな貝殻モザイク(^^)
    見るとテンションあがります。
    買ってよかった♪

    姿見は、玄関上がったところに設置。

    これで体系チェックも出来るぞ。






    カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント4件
    • キャップはな キャップはな うちは姿見、玄関の備え付けの靴箱のドアについてる。

      玄関に置くと最終チェックできるから嬉しいね★
      何よりお気に入りを購入出来てよかった!

      買い物ってほんとに自己投資やな~。

      運動頑張れ~♪
      2016.08.30 17:39
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは(^▽^)/

      どっちも素敵な鏡!
      こんなに素敵な鏡が似合うお家なんて……いいなぁ♡(*´∇`*)♡

      白い方がユキエだよさん、黒い方が夫様のチョイスでしょうか~?

      2016.08.31 00:31
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん
      おはよ
      靴箱も物色中でね、鏡が扉にくっついたやつ、見つけて
      あら~って思ったとこ。

      鏡って、置くと目の錯覚で部屋が広く見えたりするよね。
      2016.08.31 09:54
    • ユキエだよ ユキエだよ > 12月の花嫁さん
      あ、この画像は、ニトリのHPから拾ってきたのよ。

      薄水色の壁紙に白い家具の家なんて
      住んでみたいわ~
      白いほうも黒いほうも、私が選びました。
      夫はセンスが悪いので、、、
      夫に選ばせたら多分
      白雪姫の魔女が持ってる魔法の鏡みたいなの買って来ると思う。
      2016.08.31 09:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    に期間がかかります。優先的に内臓脂肪を減らすには有酸素運動が一番です。夕方以降の入浴時からウォーキングをしたり走った ... 冷静に観察。このダイエット方法はミラーダイエットとも呼ばれている。鏡に映った自分の姿を見るだけでやせることはないもの ... 、体重や体脂肪、ウエストサイズの変化を見比べると、何をしたときに体脂肪が減ったのかがよく見えてきます ... vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    。元々は超ミニスカートだったのを、膝下くらいまでちょっと丈を長めにして大人っぽくなっています ... いと考えました。ミラーガールのユニフォームを最初に見た時、赤いタイツが可愛いなと思ったんです。そこにかっこいい雰囲気も出したかった ... ちらは、原宿にある「ナディア」というお店のものです。 ファッションは、好きなものを好きな時に着る、ということが大事かなと思っています ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94