132日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 71kg 65kg 59% (あと6kg) 162cm 71kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 美容

 » 
2016年08月30日

  • クピ子

    ■夜体重 71.6kg
    ■お通じ ○
    ■前回記録比  +0.6kg

    昨日は朝からまさかの寝坊(滅多にしないのに!)して、朝からてんてこ舞いでした。
    ほーんとびっくりした!客先打合せの日にね しかも。
    間に合ったけど。

    日記書けず。
    日記書かないとやっぱ増えるなー。

    日記で食事や体重を晒すことがほどよい緊張感を生んで頑張れるんだろう。



    台風で会社はやく終わんないかなーw
    うちの会社、台風がくると割りと早く帰宅させてくれるんですよね。


    <食事の記録>
    朝:スムージー(冷凍バナナ、牛乳、モリンガ、プルーン×2)、※息子残りのチキンナゲット×1
    昼:竹輪の磯辺揚げ、獅子唐、ゴーヤとお肉の炒め物、きゅうりと鶏肉、デザートにグミ
    夜:鯖(シェア)、ゴーヤチャンプル、竹輪のきゅうり入り、鶏ガラスープ
    間: カルピス

    カロリー合計:08:48
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 東京は台風の影響ほぼ無し❗️

      雨も朝だけでござンした

      朝間に合って良かったですね
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.08.30 18:43
    • クピ子 クピ子 > はむ子さん

      朝間に合わなかったら本当に死んでましたww
      2016.08.31 08:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... も太りやすくなってしまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるな ... いる人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くこと ... が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... いた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだろう ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ポートピアホテル

    市民広場駅 【三宮から無料送迎あり】笑顔の絶えない打合せを重ねて、全員で創り上げる至福の一日 ... 神戸ポートピアホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • ぶすとす
  • chanmi
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • たなか
  • ぶすとす
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
クピ子
クピ子

162cm 72.5kg

日記
214
ライバル
28
被ライバル
26