313日目 記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 56kg 57kg 100% (あと0kg) 166cm 56kgの体型
    体脂肪 22.1% 15.4% 12% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年08月30日

  • ながねこ

    晩飯を抜いたら減った。
    そして、また油断するという・・・。

    食事9割・運動1割と言うように短期的には食事の影響は大きいですよね。でも、実感としては9割まではいかないかな。食事7割・運動3割ぐらいで効いているように感じナス。


    ライバルさんが退会した。数あるSNSのなかでも、新規登録数に比較した定着率の低さで言えばDCはなかなかのものですよね。特性上、仕方ないものだと思うけど、ライバルさん達が少しずついなくなるのはさみしい。
    コメントのやりとりは滅多にしませんが、日記はいつも見ていて少なからずモチベーションにはなっているので。

    【早朝】
    プロテイン

    【朝】
    アイスコーヒー
    ソーセージマフィン
    チキンクリスプマフィン
    (各マフィン半面残し)

    【昼】
    タイミングを逃す

    【間食】
    ゆでたまご2個
    こんにゃくゼリー3個

    【夜】
    ブランパン4個
    やみつき鶏2個
    寿司7貫
    ピーナッツ

    【運動前後】
    クレアチン
    プロテイン
    玄米ブラン

    【運動】
    懸垂(10x6)@朝
    スクワット(10x3)@朝
    筋トレ(腕)35分@夜

    カロリー合計:08:59
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      私にとって、ながちゃんのような存在はとても貴重でありがたいです。

      2016.08.31 23:12
    • ながねこ ながねこ > 肉球さん
      ありがとうございます。
      これからも、の~んびり長くよろしくです(^^ゞ
      2016.09.01 17:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... か? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすることです ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • Facebookを活用した総合的な学習…ネット時代のコミュニケーション力

    比べて、秀でていると思われる点は、SNSの特性として、「属性を明らかにした個人」からコメントがもらえる点にある ... 。また、コメントをもらえなくても「いいね!」を気軽に押してもらえるということである。つまり、外部の人との肯定的なコミュニケーションの頻度が多くな ... 護者との連携はやはり重要  このように、SNSを効果的に使わせ、ネットのコミュニケーションを学ばせることが、今後ますます重要になってくると私は思う ... Facebookを活用した総合的な学習…ネット時代のコミュニケーション力 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • maki
  • わうけん
  • シゲ
  • takato
  • 小麦子
  • みかん
  • さと
  • かゆかゆ
  • 肉球
  • たか
  • sushi
被ライバル - 全てを見る
  • maki
  • わうけん
  • シゲ
  • takato
  • 小麦子
  • さと
  • かゆかゆ
  • 肉球
  • たか
  • かおたむ
  • ロック
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ながねこ
ながねこ

166cm 56.3kg

日記
444
ライバル
24
被ライバル
20