暑くて寝不足でむくみがち。。(←と信じる(≧人≦)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.9kg 48kg 0% (あと1.9kg) 157cm 49.9kgの体型
    体脂肪 22.2% 22.3% 20% 157cm 標準

2016年08月30日

  • オロロンstacsv

    昨日はまたまた旦那さんがお休み
    (シフトが不安定で、どうしても月末に集中するらしい(ー_ー))
    なので、またまた素晴らしい夜ご飯がまっっておりました!

    ツマミ→〆なので
    結構だらだら飲んじゃうんですよね★
    楽しいけど、運動も出来ないし
    次の日やっぱり体重は増えてるし。。。
    罪悪感です!
    今日は早く帰ってみっちり運動したいデス(;_:)

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    間食:いもけんぴ(99kcal)
    夜:かぼちゃのサラダ、トマトとしめじとかぼちゃとツブ貝のエスカルゴ風(←昨日サイゼリアで美味しかったから、再現してくれました。。。orz ..完全にツマミだ!)パン、トマトのチーズ焼き、そうめん1口 Asahi off 500ml x 1、ライチ杯 1 杯

    カロリー合計:2250kcal09:05
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko またまた素晴らしいお夕飯+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
      旦那さんに感謝☆感謝だね~!

      それにしてもエスカルゴ風のお料理を
      舌コピで再現しちゃうところ・・・
      さすが料理人だよね~~
      尊敬しちゃうなー!(^^)!
      まかりこレシピ見ながらじゃないと
      料理作れない人だからさ~~
      「テキトーに目分量で」とか絶対に無理~(笑)

      トマトのチーズ焼き美味しそうだね!
      今晩のまかりこ家の夕飯のおかずのヒントにさせて
      頂きましたぁーありがとー(。-ܫ-。)ムフッ♥

      オロロンちゃん今日は予定通り
      みっちり運動できたかな~?(。ì ‿​‿ í。)!
      2016.08.30 13:31
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makariko姉さん、こんにちは!
      今日もコメントありがとうございます♪

      そうなんですよねぇ
      まさか再現しちゃうとは(@_@)

      昔っから対男性に対しては、負けん気の強い
      オロロンなのですが
      料理のデキル男性にだけは頭あがりません^_^;
      なので、ジョニ摩呂さんにも上がらないと思います~
      料理 ちゃちゃちゃって作っちゃう人、本当にすごいと思います!!

      運動、とりあえずビリー30分コースやりました~♪
      スッキリヽ(^o^)丿です★






      2016.08.31 10:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... か? 油が多い料理はおいしいのですが、ほかにも出汁を多く使ったもの、鰹節やコンブ、キノコを使ったもの ... 凍されるときにキノコの細胞膜が壊れて、旨みが出てきます。 太らないデザートはありますか? 甘いものにはブドウ糖が多く含まれま ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... 本だけでなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... がいる限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つい先日まで次の ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • La Casa NIKI(ラ・カーザ・ニキ)

    品川・天王洲アイル 【ふたりらしいウエディング】笑顔とくつろぎ溢れる一日を過ごそう! ... La Casa NIKI(ラ・カーザ・ニキ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.8kg

日記
176
ライバル
6
被ライバル
6