おはようございます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 67.1kg 55kg 21% (あと12.1kg) 165cm 67.1kgの体型
    体脂肪 34.1% 33.4% 25% 165cm 標準

2016年08月30日

  • ぷりぷりぷりん

    朝ごはん 昨日のスープに野菜と卵追加したやつ

    最近甘いものに対する執着がなくなりました
    コンビニに寄ってもそこまで食べたい!辛い!もなくなって。感覚が麻痺してたんですね、一山越えた気分です(^-^)/
    とりあえず昨日、出ないなぁ…と思ってたら案の定少し増えました(^-^;お薬飲んでも出ません
    野菜も水溶性食物繊維も摂ってるんですけどね、動物性の脂が足りないのかな
    とりあえずいつも飲んでた薬を服用してみます

    カロリー合計:09:07
    •  
    • コメント2件
    • eclat eclat わかります!私もダイエット前は甘い物に執着があって、かなり食べてました(クッキー1箱とか)でも一回食べなくなったら平気になりました 甘い物とも適度に付き合っていけたら良いですよね 2016.08.30 10:20
    • ぷりぷりぷりん ぷりぷりぷりん > eclatさん
      おお!一緒ですね!
      私もお菓子は開けたら最後、一箱食べてました(^-^;
      ほんと、適度に付き合っていけたらいいなと思います♪
      2016.08.30 17:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.79 - 脂肪の吸収を抑制するタイプの食物繊維とは?

    。 野菜を食べても水溶性食物繊維を摂ることはできませんか? 野菜に含まれるのは不溶性食物繊維だけと思われがちです ... が、水溶性食物繊維も含まれています。その割合が少ないので、水溶性食物繊維としてあげられてはいません ... 作用もあるので、不溶性食物繊維と水溶性食物繊維を両方とも摂ることが快適な便通のためには必要になります。 水に溶けないもの ... vol.79 - 脂肪の吸収を抑制するタイプの食物繊維とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思って ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ...

    ダイエットNEWS
ぷりぷりぷりんぷりぷりぷりんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マギーちゃん
  • ひらぶー
  • とまと
  • eclat
  • はらぷよ
被ライバル - 全てを見る
  • マギーちゃん
  • acco
  • ひらぶー
  • とまと
  • eclat
  • さっちん
  • saki
  • ちょうちょう
  • ひゆり
  • ほわり
  • ももか
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
ぷりぷりぷりん
ぷりぷりぷりん

165cm 62.1kg

日記
240
ライバル
5
被ライバル
20