835日目+1300g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63.9kg 53.8kg 62% (あと10.1kg) 156cm 63.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 32% 28% 156cm 平均

 » 
2016年08月30日

  • まみ

     わー!やっちゃった。

    昨日朝からミートソーススパゲティ、パン、抹茶パイを食べて

    昼は和食バイキング お野菜や天ぷら、うどん、ちらし寿司などを食べた

    夜は食べなかった。

    この太りぷりすごいねーwなんだろう、食べたい欲求にかられてたのよねー。

    今日は減らそう!さあ、ジムに行って身体動かしてくるわーw

    まずは、パックして、ローヤルゼリー飲まなくては!(気持ちだけパタパタ)

    カロリー合計:09:14
    •  
    • コメント8件
    • ケティ ケティ たまにはそんな日もありますよ(^^)
      私も朝、バナナだけではおさまらなくて、
      小さいチーズケーキ食べちゃいました。

      私も運動しなきゃな~!
      2016.08.30 09:26
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 今日は ジムに美活に…と、がんばるのね~
      ファイトー

      私は 今日、ジムをサボリました(笑)
      今日は 休息dayにして、明日から また がんばりま~す
      2016.08.30 09:49
    • まり まり 一気に食べたくなる時ってありますよね。
      まだお腹に食べたモノが溜まってるかな?^^
      ジムで消費してきてくださいね♪
      2016.08.30 11:23
    • まみ まみ > ケティさん
      私も今日は、ジムで動いてスッキリしました。
      時々面倒になってジムも辞めようかと思うこともあるけど、ジムに行ってなんとか、1日のリズムが出来てるんだなぁと思うこの頃です〜!
      2016.08.30 19:59
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      ジムを休んで、ゆっくりするのも良いと思うわ!
      凄く頑張ってたから、休みもたまには、大事だよ!
      ゆっくり休んでアロマに包まれて、素敵な時間を過ごしてね!
      2016.08.30 20:02
    • まみ まみ > まりさん
      何時も、朝お腹がぺこぺこなのに、今日は食べなくて良い気分でした。
      自分の気持ちに素直に食べてると、自然に調整も出来るものなのですね。
      ジムが終わってから、念願のお刺身を買い、キャベツの千切りも買ってヘルシーに食べました!
      2016.08.30 20:05
    • ゆか ゆか 炭水化物な食事だったのね
      たまにやっちゃうわよね
      このところお疲れだったし
      ストレス解消になったんじゃないかしら^_^
      2016.08.31 08:53
    • まみ まみ > ゆかさん
      かなり、お腹いっぱいになりました。
      翌日の体重の増加もビックリしました。バイキングさえしなければ、そこまで太らないんだね〜。
      たまに、がっつり行きたくなるのよね〜!
      2016.09.01 12:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには衣の量を減ら ... で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なく ... るなら朝食や昼食のほうがよいということです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ油が吸収されて ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 最後の晩餐に食べたい和食1位=「お寿司」……アンケート調査結果

    きな丼モノ」として選ばれなかったのかもしれない。 ●“粉モノ”は和食度が高い料理、和食と呼ぶに「ふ ...  来日したオバマ米大統領が、生涯でいちばん美味しい寿司を食べた、と言ったとか。「サントリー 和 ... が好きな理由」から「和食の定義」「好きな和食メニュー」「最後の晩餐で食べたい和食メニュー」「好きな寿司ネタ」「好 ... 最後の晩餐に食べたい和食1位=「お寿司」……アンケート調査結果 ...

    ダイエットNEWS
  • カシマ ウエディングリゾート

    JR西那須野 【那須塩原市民&大田原市民に質問】ここの会場は、どこか分かる?答えはクリックして ... カシマ ウエディングリゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.6kg

日記
935
ライバル
28
被ライバル
41