今日から~щ(゜▽゜щ)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.5kg 97.8kg 80kg 3% (あと17.8kg) 172cm 97.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 172cm 理想

 » 
2016年08月30日

  • くもくも

    日記1日目

    とりあえず一ヶ月は続けるぞー


    毎日何かしらの運動をする
    ご飯はとりあえずそのままで(*´∀`)♪


    今日の予定
    プール 五キロ

    カロリー合計:09:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる!

    運動をするとブドウ糖が初めに使われ、そのあとに脂肪酸が燃焼するので15分以上の運動をする必 ... であってもダイエット効果はあります。 長く運動をする時間が取れないときには、何分くらいの運動をす ... ればよいですか? 運動を始めてから脂肪が燃焼するまでの時間は10~15分ほどで、人 ... vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菜々緒 真性の悪女? クールビューティ? そのイメージは嘘か誠か!?

    れをきっかけにさらに輪を掛けて深みにハマっていく、さらなるドタバタの引き金ですからね(笑)。とりあえず ... まり返った中であれをやるのはプレッシャーや緊張もありましたが、とりあえず ... もそもモデルという立場にいる時点で『どうせ…』と何かしらのイメージを植え付けられて見られている部分は ... 【インタビュー】菜々緒 真性の悪女? クールビューティ? そのイメージは嘘か誠か!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
くもくも
くもくも

172cm 93.7kg

日記
55
ライバル
0
被ライバル
0