16日め✱\(^o^)/バンザイ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 68kg 65kg 50% (あと3kg) 146cm 68kgの体型
    体脂肪 44% 0% 40% 146cm 標準

 » 
2016年08月30日

  • うい

    やっとminの時に戻りました~♪

    でも、これは28日からの制限のおかげというか、制限のせいというか。

    今日はいよいよ検査なので朝食はナシです。

    そして経口補水液みたいな味の二フレックという溶液を2時間で2㍑飲まなくちゃです。

    普段、2㍑もの水分を立て続けに飲むことがないので若干弱腰ですが、時計とにらめっこしながら10分ごとに200ccのノルマと戦っております(-_-;)


    さて。次の目標は66㎏です。

    これこそダイエットクラブでのmin。

    本当は、そこからが再スタートなんですよね。

    気を引き締めて頑張らなくては。

    ✱・✱・✱・✱

    キタキタ!

    1㍑飲んだくらいに最初のお通じがあるらしいけど、3杯めを飲み終えた時、急にきました(笑)

    大急ぎでトイレに駆け込み、下剤とコップと携帯とタブレットを持ち込んで10分ごとに200cc飲むことにしました。

    14時半に病院に行くことになったので、ニャンコの点滴も済ませられて一安心(^^)

    ✱・✱・✱・✱

    ポリープが見つかって切ったので一晩、入院になりました。
    今夜の夕飯は、点滴が4本です。

    カロリー合計:09:23
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん おおおーがんばれー。この検査、受けるまでがシンドイですよね。こんなことできる人、元気な人しかいな〜い!って思ったことあります。 2016.08.30 10:02
    • うい うい > るみみんさん

      ありがとうございます(^^)
      本当にそうですよね。元気な人でもツライと思います(^_^;)
      お尻に穴の開いたおパンツを履くのイヤだったなー(笑)
      2016.08.31 11:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよい ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... も、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • よっこ
  • sunny
  • るみみん
  • ガラスのうさぎ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • にのあす☆
  • 青汁
  • よっこ
  • ガラスのうさぎ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
うい
うい

146cm 68.4kg

日記
71
ライバル
6
被ライバル
6