7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.9kg 96.5kg 60kg 6% (あと36.5kg) 161cm 96.5kgの体型
    体脂肪 49.4% 47% 0% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年08月30日

  • yama

    スクワットチャレンジとプランクチャレンジを始めてみました!
    写真も撮ったので、1週間ペースで比較とかしてみようと思います♡
    見た目に変化あったらモチベーション上がるかも(*≧д≦)

    スクワット&プランクチャレンジ…早速筋肉痛が!
    すごい痛いーーー体が千切れるんじゃないかなっていうくらい(笑)
    でも、スクワットの方が辛いかなと思ったのですが、今は筋肉痛のおかげで、プランクチャレンジの方が痛い…!ひぃぃ!

    昨日のご飯の写真…。
    大きいハンバーグ食べたいーーと思い立ち、魚肉ソーセージとパプリカ、ナス、大豆ミート、生姜で作成。
    試行錯誤したら、ハンバーグというよりつくねになったので、ご飯を諦めて、生卵♡
    これで500カロリー切るのでストレスもなく幸せでした。

    そして夜は、皆んなで餃子。
    (そして妹の誘惑でポテトチップスを食べてしまう私)

    わー(汗)

    Day2 55♡squats
    Day2 20♡seconds

    カロリー合計:09:30
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 巨大つくね♡

      アイデア料理ですね〜

      筋肉痛はめちャ効いてる証でーす
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.08.30 18:46
    • yama yama > はむ子さん
      筋肉痛あると大変ですが、変わってきてる証拠なのでテンション上がりますね!
      この調子で頑張りますー!
      2016.08.31 09:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    おけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、これもモチベーションを高めて ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ... 方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないかと思います ... います」(横田氏)。「食べ応えがけっこうあって、これだけでも軽くお腹がいっぱいになるんじゃないか ... 、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っているので ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30日間スクワットチャレンジ
たるたるのお尻をなんとかしたい!今話題のスクワットチャレンジに挑戦したいと思います(^^)いつもの調子だ...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバル - 全てを見る
  • Jyuna✲*゚
  • たままる23
  • るみみん
  • クラリス
  • はむ子
  • たま @糖質制限
  • メルちゃんママ
被ライバル - 全てを見る
  • あねも
  • Jyuna✲*゚
  • たままる23
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
yama
yama

161cm 94.3kg

日記
44
ライバル
7
被ライバル
4