もしかして相性がいい!?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.3kg 51kg 74% (あと1.3kg) 158cm 52.3kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm 標準

 » 
2016年08月30日

  • ゆえ

    生理スタート。とはいえ生理中も増えるので気は抜けないけどいい感じ!
    このまま乗り越えたい!!

    昨日ジムのバイトJ君(体育系学校の青年)がレッグプレスやってたら話しかけに来てくれて、ついでにアドバイスをしてくれた。せっかくなので他のマシーンの使い方も聞くことにした。&Sちゃんとダイエット勝負しているからその方法とか話す…私いつもJ君貸し切りだな。

    いつかほかのメンバーさんから怒られるかもしれん(笑)

    マシーントレーニングもちゃんと目標つけて(特に内転筋強化)やることにした。そのあとは有酸素。せっかくだからちょっとRUNも目標つけてみるか~。

    で、昨日立てた目標
    「5キロ27分以内で走る。」
    5キロ30分ペースで走っているからそんなにたいへんじゃないかな~と思っていたけど昨日前半余裕ぶちかましていたら30.04秒という
    「初日から30分きれないやっちまった。」
    タイムになってしまった。

    くう…悔しかった。毎日5キロ…いけるかな~?あまり無理したら嫌になるかな?
    私は自分に甘いので楽しく続けられるようにしないと続かない…。
    今日はどうしようかな~?そこそこにしたほうがいいのかな~?

    毎日5キロって走れるもんだろうか?たった30分なんだよねって思うといけそうなんだけどな…。たかが30分されど30分。


     ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

    筋トレ40分・下半身メニュー
    (レッグプレス・ヒップフレクション・ヒップアダクション・チェストプレス・カーフレイズ)
    5㎞ RUN





       ★☆★ 昨日のカロリサイズ ★☆★ 


             △320kcal
    トータル     △1326kcal

    食事バランス   脂質が少なめ
    トータル運動量  464kcal



    昨日の食事バランスは脂質が多い日だったのでうまく調整できた感じかな?
    このアプリに変えてから体重増が少なめでうれしい。
    相性がいいのか?と思う。大雑把な人間なのでこのくらいじゃないとストレスになるのか?なんていろいろ考える。きっとたまたまだと思うし、本当に健康のこと考えたらあすけんのがいいんだけど、この結果がたまたまだとしてももこのウキウキ感はダイエットに重要だ。

    そろそろ一年続いた停滞期を卒業したい。















    生理中 カロリー合計:09:49
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(=^_^=)
      今日も1日お疲れ様です

      毎日5㎞走るなんて凄いですよ~(≧∇≦)
      ホントに運動が好きなんですね。
      私は5㎞ウォーキングするのがやっとこさなんで
      気合いが足りないですね(^▽^;)

      これだけ努力して頑張って運動してるのだから継続は力なりで必ず痩せますよ(=^_^=)

      2016.08.30 18:54
    • ゆえ ゆえ > みきてぃさん

      おはようございます。走るのっていうか運動きらいじゃないんだなって思います。

      学生時代に陸上部にいてそれ以来走ってなくてランニングとかむり!って思い続けてましたが意外と走れるもんなんだって気づきました。

      痩せたいんですけどね。全然減らないんですよ私。増えないようにするので精一杯です。でも頑張ります。
      2016.09.02 08:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... スピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... 動のほうは回数が多いほど、長く続けるほどよいというので、目標を決めずにダラダラとやり続けている人がいるが、こ ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    けられている印象ですが、チームワークはどうですか? 青木さん:「心強いですよ。もしかして新キャストということでプレッシャーとか感じ ... :「そんなにも役を愛して、自分のものにしてしまうのは凄いなと思いました。伊勢谷さんとは戦うシーン ... んです。海外ですごくウケている、という事実をあまり知られていないのが悔しくて。だから公開されたら ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 54kg

日記
420
ライバル
9
被ライバル
17