AB Rocket (アブ ロケット)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 49.7kg 49kg 90% (あと0.7kg) 165cm 49.7kgの体型
    体脂肪 23% 16.7% 18% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年08月29日

  • スナネコ

    7年位前にもらった腹筋用マシン AB Rocket。
    箱をあけてから一度も使うことなく、部屋のオブジェとして
    ずーっと "そこにある" 状態だった。(*´σー`)

    下腹ぽっこり解消の為、本来の使い方をしようと思い、
    窓際へ移動、でも7年前に流行った物は今でも効く方法
    なんだろうか?
    首と腰を支えつつ、強力なバネで起き上がる動作を
    助けてくれるため、首と腰を痛めることなく腹筋ができる。
    とりあえず、サイドクランチやレッグレイズと合わせて
    やってみよう! (* ̄0 ̄)/



    7:45   ジャスミンライス、卵、ベジソーセージ、玉ねぎ
          コーヒー+クリーム


    12:15   プロテインドリンク



    2:30    鶏肉、大葉入り豆腐ハンバーグ
           きゅうりの浅漬け
           ダイエットドクターペッパーチェリー味


    5:30    アーモンド (10粒)
           麦茶



    サプリメント:マルチビタミン、アルファリポ酸、ビタミンC、オメガ3、
           Lリジン、Move Free

    カロリー合計:09:53
    •  
    • コメント10件
    • Jasmine Jasmine そんな立派なマシーンがあるなら、使わないてはないですよ〜
      2016.08.30 11:16
    • はむ子 はむ子 本格的なマシーンですね

      腹筋楽チンに出来て腹が凹むとか惹かれます
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.08.30 18:47
    • れいちぇる れいちぇる おおっ!すごい*\(^o^)/*
      腹筋ファイトです!!
      2016.08.31 08:08
    • スナネコ スナネコ > Jasmineさん

      いつか使おうと思いつつ、7年間放置。(;´д`)
      ほこりがたまってましたね~。
      頑張って使います。
      2016.08.31 09:16
    • スナネコ スナネコ > はむ子さん

      実際使ってみると、確かに首と腰をしっかり
      サポートしてくれるのでイイ具合に腹筋できます。
      you tube を見ながらやってます。(*^-^*)
      2016.08.31 09:18
    • スナネコ スナネコ > れいちぇるさん

      やっと使ってみる気になりました。
      痩せても頑固なお腹のお肉は
      腹筋で引き締めるしかないですからね。
      ガンバリマス!(*^^)v
      2016.08.31 09:25
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      効果があるといいですね!
      頑張って〜!
      2016.08.31 23:02
    • スナネコ スナネコ > 肉球さん

      こんにちは~。
      コメントありがとうございます。

      腰痛持ちの私にとって、ありがたい
      サポートなのでがんばってみます!(*^-^*)
      2016.09.01 07:32
    • まめちゃん まめちゃん 頑張ってるねー! 2016.09.01 21:22
    • スナネコ スナネコ > まめちゃんさん

      コメントありがとうございます。

      痩せてきてもやっぱり気になるところは
      中々思い通りにいってくれませんね。
      毎晩、頑張ってます(#^.^#)
      2016.09.02 03:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.98 - 脂肪の燃焼を促進するサプリメントとは?

    てしか使うことができませんでした。医薬品だけでなく、サプリメントとしても使われるようになった ... にします。 脂肪を燃焼するサプリメントで効果が高いものは、どれですか? α-リポ酸とL-カルニチンは今から10年以上前までは医薬品の成分とし ... の活用がすすめられている。このほかに脂肪燃焼促進作用のあるサプリメント素材としては、興奮ホルモンのアドレナリン ... vol.98 - 脂肪の燃焼を促進するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使ったオリジ ... どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバー ... 酒の消費量が確実に増える季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁や卵料理なども効き目がある ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • CACAO
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • まめちゃん
  • れいちぇる
  • Jasmine
  • ツリメ
  • はむ子
  • さくら(ばあや)
  • もちぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 170cmおばば
  • はな
  • CACAO
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • まめちゃん
  • れいちぇる
  • Jasmine
  • ツリメ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
スナネコ
スナネコ

165cm 46.1kg

日記
152
ライバル
14
被ライバル
13