9月1週目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62.3kg 60kg 51% (あと2.3kg) 164.5cm 62.3kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 美容

2016年08月30日

  • ちくわまよねーず

    8月29日~9月4日

    29日
    アナ骨ヨガ 75分 尻で持ち上げるサイドプランク。
    「今から友達とスマブラやるけど来る?」と息子に誘われる午後10時。
    大学生活(?)が楽しそうで何より。

    30日
    キックボクシングに行く予定が行けなくなって運動ナシ。
    夜はHuluで映画を観て寝た。秋の夜長はHuluが捗る~。


    31日
    キックボクシングは9月いっぱいはお休み。

    みっちりヨガに通うzeeeeeee!!

    ところで、ぼくったら知り合いに体重を申告する際にサバ読んじゃって。
    「60kgくらいかなあ?ふんふん。」って言っちゃったんですよ。
    実際は測ってない&服を着た感じから64kgはありそうなんですけど。

    次に遭遇する日までに減らせれば嘘にはならない・・・!

    というわけで今日から短期集中ダイエット。

    1日
    ハタヨガ75分 
    ヴィラー3のポーズのためにひたすら練習練習。
    レッスン終了後、まだ本調子じゃないって言ったら
    「え?それで?」って先生に言われた。
    ってことはまぁまぁ動けてるってことかな?

    意を決して体重計に乗ったら思ったより増えてなかった。
    1日3000kcalは余裕で食ってたのにw


    2日
    朝からあずきバーのファミリーパックを一箱完食。
    昼に蕎麦屋のカツ丼セットも食っ・・・。
    (集中ダイエットはどこへ?)

    肥満県の猛者がクマに目つぶしして撃退したニュースを見て
    「おお!わが心の師匠!!」と勝手に弟子入り。
    早くキックボクシングに復帰したい。


    3日
    ポケモンウォーキングのために軽井沢へ。

    朝、電車待ちの時にお腹壊れて、漏らしかけた。
    昼、軽井沢は東京並みの物価で死にかけた。天せいろが1900円。パンが200円over。コーヒー高い。軽井沢パネェ。
    軽井沢の住宅街でかびごんゲット。

    夜、ラーメン700円大盛り無料を食べた後、肥満県公園にてミニリュウダッシュ。

    4日
    起きたらめまいがひどくてだるだる。
    ネコのちくわにかぶりついてゴロゴロ過ごす。(中川翔子が飼い猫かじるアレと同じ)
    Huluでフューリーとレオンを観た。






    写真 ポケモンウォーキングの成果とかびごん。川上庵のわらびもち。

    カロリー合計:10:00
    •  
    • コメント12件
    • ちむたむ ちむたむ ご無沙汰しています。
      ポケゴ用にシューズ新調!こりゃテンション上がりますね!

      私の周りではポケゴのためにバスに乗るのが流行っています。
      涼しいし、安いし、自分で歩かなくても距離がかせげるし。都内は大抵のバス停がポケステになってるらしいよ~

      2016.08.31 11:54
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) メレルとキーン?(*°∀°*)
      3足も・・・ちくまよさん、リッチー!!(*´∀`*)
      歩きやすい動きやすい靴はいいですよね。
      私の分までポケGOウォーキングしまくって下さい☆
      (ポケGOをいつからやってないんだろう状態のすばるより)
      2016.08.31 20:07
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ちむたむさん
      大事なのは、蒸れない・擦れない・脱げない・ですよ。
      いまんとこ、メレルが一番履きやすいです。

      肥満県はそもそもバスの本数も路線も(ぽケストップも)少なくて・・・。
      近所の球場にポケストップ3か所あるから毎日通ってるw
      でも、明日から国際大会で、封鎖の模様・・・。しょんぼり
      2016.09.01 10:25
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > すばるさん
      メレル1 キーン2 です。
      選べなくて3足買ってしまったwはははw
      いまんとこメレルが一番履きやすいです。

      今週の軽井沢・来週の立川で30キロは歩きたいところw
      2016.09.01 10:27
    • チョー偏食 チョー偏食 今週の軽井沢・来週の立川で30キロは歩きたい

       ↑ まよねの決意表明www
      すっごぉぉいいいい、頑張ってねえええ。
      ゲームを楽しみながら、ウォーキングもできて
      いいね。いいね。

      サンダルwww 歩きやすさ重視だね。
      秋は、ウォーキングシューズを買うのかな?

      あさってには、もう軽井沢かな?楽しんできてね。
      2016.09.01 22:13
    • ちむたむ ちむたむ 30キロって、ポケゴやりながらだったら10時間かかる?? 2016.09.02 09:17
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      サンダル、蒸れなくて良いよ~w

      立川は映画がメインでそんなに歩けないかも。
      明日の軽井沢でひたすら歩く!(たまに走る)

      レアポケモン出るといいなぁ~。

      頑張ってきます!
      2016.09.02 10:37
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ちむたむさん
      私はのんびり歩くからもっとかかるかな~。

      立川ではあんまり歩けないと思うので、
      明日の軽井沢で頑張ってくる!

      肥満県公園でも池のまわりをぐるぐる
      上野でも不忍池のまわりをぐるぐる

      タリアセンでまた池のまわりをぐるぐるだよwwww
      2016.09.02 10:43
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ あっ!可愛いサンダル♡アウトドア・スポーツの処に置いてあるやつだ!!沢遊びとかラフティングの時に履くやつだよね?ウォーキングにも涼しげで良さそうだね♡

      少しずつ調子が戻って来て良かったです。
      2016.09.02 15:18
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      マメを作らないためには足が蒸れたらアカンと思いまして
      サンダルチョイスです。先っぽはふさがってるからズボン
      ならスニーカーに見えなくもない・・・。


      プヨさんと同じくウォーキング頑張りまするるるん
      2016.09.02 15:51
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) クマに目つぶし・・・まるで漫画の世界にしかあり得なさそうな撃退法で猛獣を・・・笑
      ちくまよさん、弟子入りしちゃったんですね。
      何を目指していらっしゃるのですか(*´∀`*)爆

      相変わらずの小豆バー箱食い(汗)。。。
      これはもう夏が終わるのを待つしかなさそうですね(・ω・;)
      真冬も食べてたら我が心の師匠と呼ばさせて頂きます(笑)。
      2016.09.02 22:53
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > すばるさん
      あずきバー1箱とカツ丼セット食べたら、
      さすがに夜はお腹が空かなかったよw

      キックボクシングを始めたのは熊と戦うためなんだ。
      なんで熊と戦うことを想定しているかは忘れちゃったけどw

      でもニュースを読むと、最終的に警察の人に
      「熊を見たら逃げてほしい。」って戦いを全否定されてたねw

      2016.09.05 09:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れを考えると、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋肉を刺激する機会を1日に何度も作ること ... ますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... 運動をするというと、そのための時間を作らなければならないし、着替えたり、運動のあとにシャワーを浴びたりと面倒なこと ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17