46.4 201607830

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 46.4kg 47kg 100% (あと0kg) 164cm 46.4kgの体型
    体脂肪 48% 0% 164cm 標準

 » 
2016年08月30日

  • nao

    明日で8月も終わりですね。
    今年も無事に1才年をとりました。
    これからは年齢なりの病気とか、身体の変化に戸惑うこともあるかも、
    でも何でも相談してね!と言ってくれる義姉。
    心強くて本当に感謝です。

    今月は仕事プラス研修がたくさん入っていて何だか忙しいです(^_^;)
    頑張らなくては!
    ほんとにね。がんばるぞー!
    しっかりしろー!←自分に対してね。カツ入れないと(^_^;)


    昨夜
    トマトとナスのパスタ
    鯵の刺身
    もずく
    豚シメジもやしのお味噌汁

    カロリー合計:10:01
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      義姉さん優しくて良い人ですね

      凄く前向きな日記で安心しました(=^_^=)
      忙しくて大変だと思うけど仕事頑張って下さいね( ~っ~)/

      2016.08.30 16:13
    • pan pan ナオちゃん お誕生日おめでとう〜\(^o^)/
      ステキなお誕生日を過ごせたかな?

      もうね、ホント一年一年身体の変化感じるよ〜(笑)
      ダイエットもそう!前はすぐ落ちてたのが最近全然減る気配ないしね〜〜
      まぁうまくこの身体と付き合っていかないとね^^;
      お仕事忙しいの無理しないでね〜
      2016.08.30 20:12
    • nao nao > みきてぃさん
      義姉。大好きなんです(^o^)
      子供の頃からずっとお姉さんが欲しかったのでほんとに嬉しいの!
      仕事のことも分かってもらえるから頼りにしちゃってます(^^;)
      なんかご心配おかけしたみたいですみません★
      2016.09.01 20:38
    • nao nao > panさん
      panちゃんありがとー(^o^)
      今年は珍しく、私が焼き肉!をリクエストして食べてきたよん♪

      ほんと2~3kgなら簡単に落ちていたよね。若い頃は(笑)
      もう若くない42の私が新人と呼ばれ、研修に呼ばれたりで
      忙しいのだけど、私が要領悪いだけでさー(^^;)
      でもなんとか頑張ろうと思っているの(^o^)

      2016.09.01 20:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... ぐに忘れてしまうのが難点。 そこでデジカメなどを使って記録に残しておいて、数日前と見比べることも大切。裸で撮ると流出の心配もある ... が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいと ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    し、せいぜい1本か2本でしょ。その程度なら飽きないです。だからまた、来年も桜が見られるかな? って気持ちですね(笑)。 ... 済まされちゃうんでね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なみ
  • みきてぃ
  • 19
  • pan
被ライバル - 全てを見る
  • ちぃ
  • なみ
  • 生田れおな
  • みきてぃ
  • さち
  • さやか
  • ピン子
  • starkumi
  • nyu_mu
  • まみ
  • りい
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
nao
nao

164cm 47.2kg

日記
729
ライバル
4
被ライバル
31