お腹すいた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 76kg 75kg 85% (あと1kg) 162cm 76kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm モデル

 » 
2016年08月30日

  • あんこ

    お腹がなる( ̄ー ̄)
    スープダイエット2回目今日が最終日。
    玄米ご飯を買い忘れてしまったので、後で買いに行かなきゃ。
    スープも無くなったから、足りないのを買いたさなきゃだしー、、、
    家族の夕飯はお好み焼きだな。

    朝食 アイスコーヒー ジュース

    昼食 スープ お茶漬け 
        リンゴジュース

    夕食 スープ お茶漬け

    さすは、半日裸で過ごした。
    麦茶を口に入れては吐き出すのが
    マイブームらしい( ̄ー ̄)
    2回着替えさせて裸にした。着るもの無くなっちゃうよ。
    それにしても、よく食べる。
    いいなー、
    さすは、いくら食べても可愛くて(笑)

    カロリー合計:10:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒー ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践して ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... れを読んでいるみなさんにも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのもので ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Luna
被ライバル - 全てを見る
  • Luna
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
あんこ
あんこ

162cm 75.5kg

日記
61
ライバル
1
被ライバル
1