順調、順調

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 56.5kg 54kg 58% (あと2.5kg) 157.5cm 56.5kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 157.5cm 体重とBMI

 » 
2016年08月30日

  • riku

    1日2食、しっかり食べてるのですが、その時間が早いと体重にダイレクト影響して、素敵です(*´꒳`*)
    栄養は十分とれていると思うし、あんまり動きませんので、バランスはこれくらいが良いのだと思います。
    もー、産前の体重くらいなので、頑張らないと、痩せませんのでね!


    昨日は、むぎワクチン2回目。
    にゃーん、って泣くけどすぐにケロっと(*´꒳`*)
    その後も泣いたり痛がったりせず、今朝はご機嫌!よかったよかった。
    次回はB型肝炎のために10月頭、無料になるかどうか。もう一ヶ月前なんだから早くGoしてほしいものです。

    そして、忘れてたんだけど、28日は100日でした!
    ちょーどその日、寝返り成功しました(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎
    しかも、パパとママが見守るなか、動画を撮っている最中に初めてしてくれて、なんて親孝行(*´꒳`*)
    お食い初めは実家に帰る予定があるのでそのときにしようと思います。

    紬の育児は、辛いがなくて可愛い、幸せばっかりで、その幸せが爆発して叫びたくなったり、自慢したくなることがあって、もちろんそんなこと人に言えない(たぶんみんなそうだし )ので、とりあえず旦那さんにどんなに幸せかをを気持ち悪いテンションで伝えていますw

    写真は最近のご飯。

    カロリー合計:10:16
    •  
    • コメント4件
    • yumire yumire 体重順調で良かったですねー!
      ご飯も栄養満点だし、とっても美味しそうです♡

      100日おめでとうございます!
      お食い初め、うちはちょうどお正月の時期だったので、みんなで温泉旅館へ行ってやりました。
      ついこの間のことのようです笑

      辛いがないってすごいです!!
      思うに、旦那様やご家族の協力も素晴らしいんじゃないかと思います!
      私は娘本人より旦那にイライラさせられることが多かった気がします笑
      2016.09.01 01:15
    • riku riku > yumireさん

      ありがとうございます(*´꒳`*)

      温泉旅館、すごいですね!!
      泊まりに行くなんてちらっとも思いつきませんでしたからね✨
      豪華❤️

      本当に、旦那さんは娘のこと可愛がってくれますしね!
      感謝しながらこれからも育児していかないといけないですね✨
      2016.09.01 16:55
    • ゆう ゆう 今更でごめんなさい。

      可愛い爆発の育児、
      ほんと素敵です!

      えーーそんなの私に写メ付きで気持ち悪いテンションで伝えてください!(笑)
      絶対こっちも幸せ貰えます♡
      2016.09.26 12:41
    • riku riku > ゆうさん

      本当にさ、まーったく大変がないんだよね!
      むしろ、紬が生まれる前にもあったような辛いこととか、ぎゅーってなることを紬で慰めるかんじなのー❤️
      よく、子どもの世話は可愛くて仕方ないけど、この辛いのいつまで続くのかなってみんな言ってる気がするけど、紬は全然辛くなくて可愛いばっかりで、本当にこの子は特別だーってすげー親バカですw
      2016.09.26 13:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... 、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手から ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなったり ... した。それでも、娘に生きていく術を教えようとするなかで、ときには怒ることもある。そういうシーンでは怒っているのに泣きそうになっていま ... 生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • 出雲記念館

    福井駅 縁結びの神様が見守る家族の絆のはじまり。ふたりの幸せの歴史に寄り添うお社 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • なつきち
  • クロ
  • みとひ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
  • acoaco
  • ひー
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • yumire
  • なつきち
  • キュゥ
  • みとひ
  • クロ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
riku
riku

157.5cm 56.7kg

日記
314
ライバル
28
被ライバル
33