朝の体重☆51日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 60kg 53.5kg 35% (あと6.5kg) 157cm 60kgの体型
    体脂肪 37% 34.1% 28% 157cm モデル

2016年08月30日

  • ほのぼーの

    おはようございます。

    昨日の雨が一気に涼しさを運んで来て
    くれたような朝ですね〜♪( ´▽`)

    今朝も朝活ウォーキング〜
    めっちゃ、気持ち良かったです

    昨日の体重に気を良くして…
    昼も夜もガッツリ炭水化物食べたら〜

    やっぱり、ガッツリ、増えてました(^_^;)
    なかなか59キロ台が定着せず。
    まぁ、来月の目標にします(ღ′◡‵)

    カロリー合計:10:20
    •  
    • コメント12件
    • みんちゃん みんちゃん がっつり炭水化物食べると、次の日ほんとに増えますよね(;・∀・)笑
      完全に抜くのも栄養バランス良くないし、ほどほどが一番ですね(^^)/
      2016.08.30 10:44
    • ほのぼーの ほのぼーの > みんちゃんさん
      私はMEC食メインなので・・・
      ほぼ完全に抜いてるんです。
      でも、仕事での付き合いやら何やら
      食べないといけない時は
      しっかり食べます(笑)
      2016.08.30 10:58
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん おはようございます!
      天気、良さそうですね!うちはこれからやってきたすよ、歓迎してない台風(・_・;!わんこの、ウォーキングはお休みですね!
      2016.08.30 11:41
    • すもも すもも わぁ♪清々しい写真。+゚(人’v`*)
      見てるだけで気持ちよいですね。

      グラフも右下がりで順調ですよね!!
      見てて『わたしも頑張ろ♪』ってなります(。•ㅅ•。)
      2016.08.30 11:46
    • ゆうママ ゆうママ 急激に痩せても戻ってたら意味ないので、のんびりぼちぼちが一番ですよ。
      絶賛リバウンド中な私が言うのだから、間違いない(笑)
      ずっと続けられるダイエットが一番です。その中でたまにハメ外すのはアリです
      2016.08.30 12:23
    • れいちぇる れいちぇる わぁ♪
      素敵な景色ですね〜!ウォーキング気持ちよさそう(*^_^*)

      炭水化物を抜いてる状態で久しぶりに食べるときますよね(^◇^;)
      上手に付き合うのがなかなか難しいところです。
      これからも頑張っていきましょー(*^_^*)
      2016.08.31 08:11
    • があこちゃん があこちゃん 炭水化物って抜くの大変ですよね(T_T)
      急激に痩せると皮が伸びたままになるから気をつけてと整体の先生に言われました!
      徐々に痩せるのがいいらしいです!



      それにしても綺麗な景色*\(^o^)/*
      ウォーキングにもってこいですね♪
      2016.08.31 09:19
    • ほのぼーの ほのぼーの > まんまるこちゃんさん
      台風の影響は大丈夫でしたか?
      最近、ホント災害が多くて嫌になりますね・・・

      こちらは昨日も今日もいいお天気です♪
      2016.08.31 14:22
    • ほのぼーの ほのぼーの > すももさん
      そうなんです♪
      今まで反対側の道路を歩いてたんですけど
      昨日、初めてこちら側を歩いて
      緑が気持ちいいことを知りました(笑)
      2016.08.31 14:24
    • ほのぼーの ほのぼーの > ゆうママさん
      (笑)なかなか急激に・・・とは
      いかなくなりましたね(^_^;)
      一歩進んで四歩くらい戻ってる感じ(-_-;)
      今は諸々のこと、楽しく出来てるので
      私的にはOKです♪
      2016.08.31 14:26
    • ほのぼーの ほのぼーの > れいちぇるさん
      忘れちゃったけど、なんとかって
      コースに名前が付いてました(^_^;)
      先の方に大きな公園もあったような??
      私は途中で曲がっちゃうので
      またいつか、休日にでも探索しようと思います

      ・・・が、休日は寝坊確率大です(笑)
      2016.08.31 14:51
    • ほのぼーの ほのぼーの > があこちゃんさん
      私は炭水化物を抜いても
      その他の物で満足できるので
      今のところ苦痛はないです♪
      食べた事も後悔せず・・・
      いや、ちょっとは後悔もするけど(^_^;)
      その分動けばいいや♪って
      考えられるようになりました(笑)
      2016.08.31 14:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    うすることによって、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ち ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないよう ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... と、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
  • れいちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • きよぷー
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ほのぼーの
ほのぼーの

157cm 59.5kg

日記
111
ライバル
16
被ライバル
17