無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.3kg 50kg 19% (あと11.3kg) 158cm 61.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

2016年08月30日

  • みんちゃん

    昨日は仕事終わりに水泳50分。
    帰宅後すぐ生理になりました(;^_^Aセーフ(;・∀・)

    母が一度彼に会いたいようで、そのことを以前彼に伝えたときに、いつでも母に会っていいと言っていました。
    いざ、母の都合の良い日を彼に伝えたところ、いまは心の準備ができてないから9月下旬にしてほしいと・・・

    いつでも会っていいって言ってたじゃん(-_-メ)
    9月下旬なんて大して変わらないだろ!
    心の準備ができてないとか言うなら、軽々しく母に会っていいとか言うなよ!!
    結婚の挨拶を父にするわけでもないのになんなの!!
    と、生理のせいかイライラがマックスで夜中にアイスを二つ食べました(*_*;

    はぁ・・・・彼に対してここまでイラついたの初めてです(-.-)
    口だけの男ほんと嫌い(*_*)
    しばらく会いたくないな(*_*)

    生理中の体重増加こわい!!

    カロリー合計:10:41
    •  
    • コメント8件
    • ほのぼーの ほのぼーの (笑)私は逆に彼が誠実なように思えますけどね~

      いつでもとは言っても、
      やっぱり真剣に考えてるからこそ、
      きちんと心構えが必要だとか
      いろいろ考えてくれてるんじゃないかな?

      そのイライラパワーはダイエットに
      使いましょう(*′艸`)
      2016.08.30 11:04
    • 本気ママ 本気ママ 生理中はついイライラしちゃうよね~

      今は彼の言葉や態度をぐるぐる考えるのはやめとこう(^_^)
      一旦置いといて、と。。

      生理終わって気持ちが落ち着いたら、彼に対して、良い意味で別の感情が生まれるかも♪彼の気持ちを考える余裕がきっと生まれるよ(^_^)
      2016.08.30 13:33
    • 蝶々 蝶々 男の人って、こういう曖昧な態度をしますよね。。(;_;)

      でも、一回は見逃して、もう一度約束を破るような曖昧な態度を取ったら、そこで話し合ってみてはいかがでしょうか?

      私も、彼は真剣に考えているからこそ曖昧な態度を取ってるように思えます。

      少し時間をあけて、ゆっくり考える時間も必要かも?

      イライラしてしまうのは、ホルモンバランスのせいもあると思うので、生理が終わるのと共に、許せる気持ちになるかもしれません。
      2016.08.30 20:15
    • 秋雨(あきさめ) 秋雨(あきさめ) 初めてコメントいたします。
      わかります!生理前~生理中にかけて、すぐイライラします。みなさんのおっしゃってる通り、ホルモンバランスの関係なんでしょうね。
      わたしは元彼に対してもでしたが、友達に対しても怒ったりしてました。生理が終わると冷静になり、謝ったりして。(笑)
      自分を癒してあげると、比較的心も落ち着きますよ~(^O^)温かいものとか、ハーブティーとか飲むのもおすすめです♫(好き嫌いがあると思うので、好まない場合はすみません・・・)
      2016.09.02 08:30
    • みんちゃん みんちゃん > ほのぼーのさん
      どうやらもう少し気持ちを用意してから母に会いたかったようです(;^_^Aわたしはあまり気にしてなかったのですが(;^_^A
      話し合って真剣に考えてくれてたことがわかったので安心しました。
      2016.09.03 10:21
    • みんちゃん みんちゃん > 本気ママさん
      生理中ってこんなにも情緒不安定になるんですね(+_+)本気ママさんの言う通り生理終わってすこし気持ちに余裕ができました(;^_^Aアドバイスありがとうございました><
      2016.09.03 10:23
    • みんちゃん みんちゃん > 蝶々さん
      時間を置いてから、お互いの気持ちを昨日話し合うことができ安心しました><
      やはり生理のせいか心に余裕がなく不安でした(;O;)
      今日から心機一転です(^^♪
      2016.09.03 10:27
    • みんちゃん みんちゃん > 秋雨(あきさめ)さん
      はじまして(^^♪
      ハーブティーいいですね!!!今回はいらいらにアイスを食べて落ち着かせました!!でも、ダイエットにはよくないですね(;^_^Aつい食べちゃいました(;^_^A
      生理も終わり落ち着いたので、今日からまたしっかり体重落としていきたいと思います!これからよろしくお願いします(^^♪
      2016.09.03 10:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    れは遺伝子というよりも脂肪分解酵素の分泌の能力に関係しています。太りやすいか太りにくいかは、すべてを遺伝子が決めているわけではないのです ... で、食べても太りにくくなっています。胃が小さければ多くの量を食べることはできないのです ... 質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となっているということです ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    は高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって ... モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないです ... 」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「10代のころ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなたん
  • chibadog
  • はむ
  • はるか
  • しろくま
  • (マイ・3・コ)
  • あざらし
  • けちゃ
  • まんまるこちゃん
  • せとはる
  • 蝶々
被ライバル - 全てを見る
  • (マイ・3・コ)
  • はむ
  • しろくま
  • あざらし
  • けちゃ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • 秋雨(あきさめ)
  • かじゅりん
  • 蝶々
  • ゆいりん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みんちゃん
みんちゃん

158cm 60.6kg

日記
55
ライバル
30
被ライバル
27