戻ってきた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 46.5kg 45kg 88% (あと1.5kg) 162cm 46.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 標準

 » 
2016年08月30日

  • 雪だるま

    浮腫みはとれました。お酒飲まないと減るのかな。

    朝…梨
    クリームチーズ、クラッカー

    昼…茗荷と塩昆布、白ゴマ、大葉、しらす混ぜご飯1
    たらこと大葉入りだし巻き玉子1
    おくら、おかか

    夕…厚揚げとおくらのおかか炒め
    タコとワカメときゅうりの酢の物
    がんもどきと筍にんじんおくらの煮物

    カロリー合計:10:57
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(=^_^=)
      浮腫がとれて良かったですね

      私はお酒は1週間に一回しか飲まないので分からないんですが
      ライバルさんたちの日記を読ませて頂いてると
      お酒を呑んで浮腫んだって話は良く聞くので
      お酒ってやっぱり浮腫むのかもしれませんね(^▽^;)

      今日もヘルシーなメニューで美味しそうです( ´艸`)

      2016.08.30 18:50
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      ありがとうございます!

      私の場合、ほどほどにしておけば浮腫まないのですが、実家では毎日飲み過ぎていたのでダメですね~^^;
      一緒に食べるおつまみも浮腫みますし、意識せず好き放題の生活はやはりダメですね。
      反省です(>.<)y-~
      2016.08.30 19:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... で、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだとき ... はありませんか? 少しの量しか飲まない食前酒でも食欲を高めるのに役立ちま ...

    ダイエットラボ
  • にんじんシリシリーのシリシリーの意味とは?

    いまや、ゴーヤーチャンプルーの次に知られるようになってきた沖縄の家庭料理にんじんシリシリー。普段使いのおか ... ずとして、お弁当のおかずとして欠かせない料理で、そのせいもあるのか沖縄県民一人当たりのにんじん ... なみに8mmより大きめのものはパパヤー(青パパイヤ)に使われることが多いです。 おろしたにんじんも「シリシリー」と呼ばれます。斜めにおろすこと ... にんじんシリシリーのシリシリーの意味とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 江陽グランドホテル

    仙台駅 80有余年の歴史と実績の高さに支えられたサービスでおくるラグジュアリーウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45.5kg

日記
261
ライバル
20
被ライバル
24