148日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 54.3kg 50kg 68% (あと4.3kg) 167cm 54.3kgの体型
    体脂肪 32.8% 27.2% 22% 167cm 美容

 » 
2016年08月29日

  • さわこ

    昨日食べたもの


    桃とバナナと豆乳のスムージー


    なし

    夜(17時頃)
    サムギョプサルお腹いっぱい
    (お肉120gくらい?)


    ガリガリ君、ピオーネ10粒

    この調子で54キロ台をキープしたい…( ; ; )
    今週は火水木金とパートなので、いけるかな〜〜^ ^家にいるとついつい食べちゃうから働いていた方が痩せやすい!

    カロリー合計:11:09
    •  
    • コメント4件
    • あまね あまね わたしも家にいると駄目(>_<)
      夫がいるいないでも大違いです( ̄。 ̄;)

      54㌔定着かなり良い感じですからこの調子で頑張って☆
      2016.08.30 12:03
    • Mの挑戦 Mの挑戦 すごい‼️
      54キロ台羨ましい〜〜⤴︎⤴︎

      私は55キロに壁があるみたいで、全然ダメです(;д;)
      2016.08.30 12:40
    • さわこ さわこ > あまねさん
      確かに!
      家に主人といるときは食べないですー
      一緒に出かけると食べちゃいます^ ^
      買い食いしてないよアピールです笑
      なんとかキープ頑張ります!
      2016.08.30 22:39
    • さわこ さわこ > Mの挑戦さん
      いや〜〜気まぐれで困ります( ; ; )
      1ヶ月前に54キロ台になったので、今頃は52キロくらいになっている予定だったのですが…全然キープが出来ず、57キロ目前まで戻ったり、なかなか大変です…
      踏ん張りたいと思います>_<
      2016.08.30 22:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    のエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ... ンは植物油を材料に水素を付加して乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれている ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    から。僕の本業は建築なので、基本、裏方。ロジックの組み立ては得意というか、交通整理が好きなので交差点に立っているおばちゃ ... 宿で酵素浴のお店を立ち上げたときに、中上くんから発酵や菌に詳しい人がいると紹介されたのが朝比奈さん。朝比奈さんから菌を使ったスムージー ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているもの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • サンタガリシア大聖堂

    大垣駅 2016年9月に迎賓館がグランドオープン!最大100万円分の特典も登場! ... サンタガリシア大聖堂 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 55.1kg

日記
229
ライバル
10
被ライバル
23