無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.8kg 62.4kg 50kg 26% (あと12.4kg) 154.1cm 62.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154.1cm モデル

2016年08月30日

  • marisa/毎日楽しむ

    今日は腹痛楽な感じ
    明日はジムお休みだし、今日行こうかなあ。
    昨日体重63超えてやばいと夕食は早めに済ませて我慢!夜ご飯の影響力は大きいと思う。あと最近あまりしゃべらないから顎に肉がついてる( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )くう!

    朝⚫
    ビターカフェ100カロリーくらい

    昼⚫
    おかゆ
    豚汁
    おから
    フライドチキン二本

    夜⚫19:30
    チーズしそトンカツ
    豚汁
    トマト

    運動⚫
    トレッドミル25分
    筋トレ

    生理中 カロリー合計:11:20
    •  
    • コメント4件
    • diamond(退会済み) diamond(退会済み) ジム頑張ってますね!!素敵p(^^)q
      私も今日は夕飯控えまーす!
      2016.08.30 13:54
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > diamondさん
      ジムは行くまでが億劫なのですが、行けばいったで一時間は運動できるのでなんとか続けています(笑)
      早めの軽めの夕飯はいいですよー!
      2016.08.30 18:04
    • クラリス クラリス お疲れ様です♪
      昔太ってなかった頃、年会費払ってジム通ってましたが、遠すぎて1ヶ月もちませんでしたw
      ジムやプール続けられる方は尊敬しますよ
      てか、しゃべらないと顎に肉付くのですか?wまじで・・・w

      2016.08.30 18:12
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > クラリスさん
      交通の便が悪いと続きませんよねー。車で10分なのでよほど嫌がらなければ行けるのです。
      顎肉はイメージですね。黙りすぎるとついている気がするのです。
      2016.08.30 18:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    飲食によって摂ったエネルギー量を見れば判断できる。運動不足であることは感じていても、どれくらい ... □ 通勤は車やバイク □ 休日は外出よりごろ寝 □ 帰宅は夜遅い □ あまり歩かない ... んか? 長く歩いていても、ゆっくりとしたスピードやブラブラ歩きでは、あまり運動効果は期待できませ ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思う ... 分でお菓子を作ることもあるんです。だから、食べるときは、基本的に我慢しません。ストレスがリバウンドや過食を生むと思う ... っています。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してる ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
marisa/毎日楽しむmarisa/毎日楽しむさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆか
  • yui⑅◡̈*
  • ayano
  • そら
  • ぼってり花嫁
  • うめ
  • きなこ
  • ちほほ
  • 凛子
  • さよなら私
  • マギー
被ライバル - 全てを見る
  • ゆか
  • yui⑅◡̈*
  • ayano
  • そら
  • ぼってり花嫁
  • うめ
  • きなこ
  • ちほほ
  • 凛子
  • マギー
  • もぐっちょ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
marisa/毎日楽しむ
marisa/毎日楽しむ

154.1cm 59.1kg

日記
231
ライバル
37
被ライバル
39