8月30日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 56kg 50kg 29% (あと6kg) 158.5cm 56kgの体型
    体脂肪 31.4% 30.6% 23% 158.5cm 平均

2016年08月30日

  • こえだ☆りの

    8月30日

    朝エクササイズ、クローディアDVD『ABS』。

    昨日はストレッチすらせずに“疲労回復の日”としたから、今朝は体力回復してクローディアDVDがバッチリ出来た(o^-')b !

    ダンベルを500g重くしてから、相変わらず『ABS』のエクササイズがキツい。

    特に「ラテラル・レイズ」&「アップライト・ロウ」の組合せがキツい( ̄▽ ̄;)

    ただ、一番キツかった「ディップ」&「ベントオーバー・ラテラル・レイズ」はそれほどではなくなった(゜∇^d)!!

    ~~~~~~~~

    昨日は買い物での歩行ぐらいで、全くエクササイズしなかったにも関わらず、500gも落ちていた。

    やっぱり“超回復”って重要ということか…。

    また、水分補給って大事だ。

    一昨日からご飯のお供に豚味噌を食べているから、水分と塩分で浮腫むのが嫌で水分摂取を控えていたけど、水分不足で栄養分(エネルギー源)が身体の末端まで届かずに、疲労がなかなか取れなかったのでは?

    細胞も通常の働きが出来ず、体重も落ちなかったのでは??

    昨日は、買い物にも水筒を携帯して水分補給に気を付けたら体重が落ちたし、
    浮腫みを怖がるよりも、水分は積極的に摂取することが大事φ(..)

    浮腫み予防には、胡瓜、西瓜、南瓜、小豆、海藻などカリウムを多く含む食材を摂ることφ(..)

    午後、『モムチャンストレッチ』。

    カロリー合計:11:20
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