台風。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 57.3kg 48kg 41% (あと9.3kg) 160cm 57.3kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm 理想

 » 
2016年08月30日

  • すもも

    今日は夏休み最後のサッカーの大会だったのに
    前日の夜『台風のため中止』の連絡。

    もう晴れてるし。。。これ、実はやれたんじゃ。。。w

    でもおかげで
    自由研究しあげて
    宿題完了ヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ やっほぃ

    こんなギリギリまでやるなんて。。。ふぅ。



    ブランパン
    ゆで卵
    コーヒー


    0麺うどん(エビ天)


    ささみ白菜柚子胡椒和え
    もやしニラナムル
    じゃがいもベーコンチーズ焼き
    焼きおにぎり(ミニ)
    レモンチューハイ3杯

    間食

    お煎餅

    半身浴 20分



    セルライトが気になる今日このごろ
    ライバルさんがマッサージジェルを購入しているのを見て
    それ用のジェルはやっぱり違うのかなぁーと悩み中(ノー`*)んー

    わたしは普段のマッサージは
    もっぱらベビーオイルです。

    セルライトやだなー((,,・з・,,))


    カロリー合計:11:32
    •  
    • コメント6件
    • ニモ(退会済み) ニモ(退会済み) ライバル追加嬉しいです♪
      私もさせて頂きますm(*_ _)m

      私は臨月の頃と今の体重が
      ほぼ変わらない状態_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
      焦りを感じ始めつつも
      お酒好きでなかなか減らず
      ヤキモキしつつ
      仲間と支えあえたらなと♡

      一緒に頑張らせてください٩( ´ω` )و
      2016.08.30 13:19
    • ほのぼーの ほのぼーの 宿題、お疲れさまです(^^)/

      マッサージ・・・
      やっぱり効果ありますか??
      お腹の肉がごっそり取れる
      ジェルが欲しいです(笑)
      2016.08.30 16:10
    • きら きら え~?
      その体重でセルライトあるんですか~??
      2016.08.30 21:02
    • すもも すもも > ニモさん

      ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます♪

      なんだか色々な共通点がみえますww
      わたしもダイエットスタート時は
      臨月越えしてました(o´艸`)プ

      お酒とダイエット両立しながらがんばりましょねー!!
      2016.09.01 14:47
    • すもも すもも > ほのぼーのさん

      マッサージ効果あります(。•ㅅ•。)♪
      老廃物を流すことによってスッキリしますよ!!

      今日からやっと学校スタートです(●´∀`●)ノ
      下の子は今朝まで宿題やってましたよ。。。
      2016.09.01 14:49
    • すもも すもも > きらさん

      ありますよーありますーぅぅ(p_q。)゚。
      数年前50kg以下だったときからあります。。。

      きらさんないのですか!?
      もしそうなら羨ましすぎますよー((*pq'v`*))
      2016.09.01 14:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    には、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれてい ... デトックス効果が高まりますか? 必須ミネラルは体内の有害ミネラルを分解するのに必要ですが、有害ミネラルの分解のために必須ミネラルが減るの ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているの ...

    ダイエットラボ
  • 温感ジェルでセルライト対策、「ホットマッサージジェル」登場

    、お肌もうるおう。  このジェルで、ぜひともお腹や太ももの頑固なセルライトを退治したいもの。気になる ...  株式会社グローバルから、発汗や保湿効果があるボディ用温感マッサージジェル「ホットマッサージジェル ... 」が登場した。  「ホットマッサージジェル」は、お風呂でリラックスしながら使える温感マッサージジェル ... 温感ジェルでセルライト対策、「ホットマッサージジェル」登場 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・ヴェルジェ教会

    JR福島駅 プライベートガーデン付邸宅を貸切に!試食付フェアでヴェルジェ自慢の味を確かめて ... セント・ヴェルジェ教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34