幻☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 50kg 48kg 82% (あと2kg) 156cm 50kgの体型
    体脂肪 32.5% 28% 24% 156cm モデル

 » 
2016年08月30日

  • まゆら

    昨日の体重は、幻か〜

    (笑)

    少し体重、戻ったけど。

    お菓子、甘いもの、
    ばっかり食べないようにして、5日目。

    慣れてきた?

    まだ、悩み効果だけかなとも、思うけど。

    とりあえず、あまり、食欲がないのを、利用してがんばる。(笑)

    カロリー合計:11:40
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ 甘い物食べないようにしてるなんて、偉いですね^_^
      2016.08.30 15:40
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      食欲ないの利用して頑張るのね(笑)
      最低限はちゃんと食べるんだよー(^_-)-☆
      量少なくても
      栄養価高いものをちゃんとね♪
      2016.08.30 20:46
    • チョー偏食 チョー偏食 若干、戻ったとはいえ、
      それでも、すっげええ痩せたよ。

      恋って偉大だわ。
      恋心ダイエットのパワーはすごいね
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.08.30 22:29
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      はい、甘いものばっかりダメって、言われました(笑)

      お菓子もダメって(笑)

      2016.08.31 09:09
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      心配かけてしまってるね。
      うん、大丈夫。めっちゃ、元気!!

      体は。

      栄養とか、あんまり考えてないけど、鉄サプリは、飲んでます!

      ちゃんと、したものを?(笑)

      ちゃんと食べるようにしないとね!
      2016.08.31 09:11
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      恋は偉大で、パワーも、すごい。

      それに、彼が、なんか、しんどいときに、わたしが、パクパク、太ってられないから。今、体調が、悪くて、大変みたいで。

      まぁ、今日も、キープです!!
      2016.08.31 09:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    的です。 余分なものを食べないようにするには、何から始めればよいですか? 無駄に食べないように ... お腹を膨らませてから買い物に行くという方法があります。これによって、お菓子や甘いものを食べ ... がある。 用語解説 Q&Aコーナー 間食を食べないように ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】引っ越し祝いや就職祝い、ギフト選びの悩み解消……権利を贈る

    か伝えづらいが、ギフトネットコムなら相手が本当に欲しいものを選べるので、贈ったけど結局使ってもらえなかったという失敗がない ... だ。そういえば、別の友人に結婚祝いを贈るときにも同じようなことがあった。遠慮もあってか、欲しいものをリクエストするのは難しいのかもしれない ... そうだ。  そして友人が最終的に選んだギフトは「お菓子」だそうで、新居に飾るものは不要だったよう ... 【物欲乙女日記】引っ越し祝いや就職祝い、ギフト選びの悩み解消……権利を贈る ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
被ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.5kg

日記
909
ライバル
99
被ライバル
121