16/08/30

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 51.6kg 50.5kg 0% (あと1.1kg) 165cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年08月30日

  • ツキティ

    昨日の1人時間は、
    洗濯たたみながら、
    録画してあるものを片付けるために見てた。

    そしたら、見逃したと思ってたやつ!!
    ほぐし家電の世界!あったー。(マツコの知らない世界)

    これはヤバイ!
    欲しい物が二つ。出来てしまった。

    脚の浮腫み用と、
    骨盤ケア用のと、

    合計したら9万くらい?

    (^з^) おぉームリだー

    でもほしい。
    なんとかならない?
    絶対ならないけど、
    ほしいー。

    ちょっとやるだけ節約がんばってみるか。

    おぉーほしいー


    カロリー合計:11:44
    •  
    • コメント4件
    • no  cats no life (産後) no cats no life (産後) あー!ほぐし家電、観れたんだ!!
      いやいや、浮腫みのと骨盤の、めっちゃ気になるよね!
      私とりあえず浮腫みのは電気屋で試したよ!家が狭くなければ買ってたのに。・゜・(ノД`)・゜・。
      お家が広かったらオススメー!
      ブログでこのマシンのユーザーさんを見かけたんだけど、その方、お風呂上りに洗面所で使ってるらしいんだけど、洗面所の化粧水つけたりする鏡のスペースが温泉の脱衣所みたいで、テーブルの下にマシンを入れて、椅子に座って使えるんだって。羨ましい。・゜・(ノД`)・゜・。
      2016.08.30 17:24
    • pan pan マツコの知らない世界!この番組私もスキ〜〜ってか、
      マツコスキ〜〜面白いよね〜〜

      ツキちゃんは若いね!私マツコと同じ世代でさー話しそうそう!って感じなのよ(^з^)

      ほぐしの世界はみてないな〜〜残念、あっでも見てたら欲しくなってたかもだし9万は無理だからいいかな(笑)

      今日ちょうどマツコの知らない世界だね!楽しみ〜〜♡
      2016.08.30 20:18
    • ツキティ ツキティ > no cats no life (産後)さん
      catsちゃん!あったよあったよ!観れた観れた!
      浮腫みのやつ、catsちゃんの言ってたやつ絶対これやん!ってすごい思ったよ(^з^) !!マツコさんの代わりに試してた文房具の世界の彼女は「痛い」って言ってたよね。まさにそういう少し痛いのを求めてるから、私ほんっと気になるよ!電気屋で試したんだね!ちょっと私も近いうちに試してくるわー!
      そっかそっかー!洗面所で!そんな洗面所が作れるなんてスゴイ!羨ましいー!ゆっくり化粧水をつける時間と空間。そしてマッサージ。そういう人がほんとの「自分磨き&ステキ生活」ってやつだよね。なかなかマネできないレベル。洗面所か~~~ちょっと想像してみたけど我が家の洗面所はムリだー。うー笑
      でもでもたしかにー。場所とるよねー。どこに置く?ってハナシだよね。
      本気の断捨離しないと、家族も許さないわ。・゜・(ノД`)・゜・。
      2016.08.31 10:49
    • ツキティ ツキティ > panさん
      うんうんうん!(^з^) !!
      私もこの番組スキ~~~!豪華客船の世界とかね私すごいスキ。あと私達としては、冷凍食品の世界とかコンビ二のお惣菜の世界とか(〃v〃)必要な世界。ちなみに昨日の分も録画してあるー(^з^) 雑貨の世界だったよね。panちゃん観た?楽しみ楽しみ♡
      ほぐしの世界ね、家電マッサージの世界だったよ。いろいろ欲しくなるからね。危険危険(^з^)
      私もほんとマツコスキ~~~!マツコの番組はほとんど見ちゃう。前に番組で言ってたけどマツコさんは団塊ジュニア世代で、有吉さんはロストジェネレーション世代だって。私はロストジェネレーション世代(^з^) ぷ
      2016.08.31 11:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったと ... くても、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させないもの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも知ら ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... てもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 52.1kg

日記
721
ライバル
9
被ライバル
34