• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 62.5kg 58kg 31% (あと4.5kg) 164cm 62.5kgの体型
    体脂肪 33.6% 33.9% 30% 164cm 理想

2016年08月30日

  • まんまるこちゃん

    昨晩  63.3kg
    今朝  62.5kg

    夜間減少 0.8g

    昨日、スーパーに行って見つけてきました!
    どこにでも売ってるんだろうけど、
    ダイエットを本格的に始めるとこんなのばっかり目に
    入っちゃう・・・・(≡ε≡;)
    でも、うどんやラーメンって書いてるけど「風」なんで
    やっぱりこんにゃくなんですよね・・・ಥ_ಥ
    分かっているけど、なんか残念・・・・・
    まっ安かったから買ってみたけど、これだけじゃ足りません(≡ε≡;)

    カロリー合計:11:51
    •  
    • コメント6件
    • ほのぼーの ほのぼーの 紀文の糖質0g丸麺、おすすめですよ~
      私は焼きそばにしたり、パスタにしたり
      めっちゃ最強麺だと思ってます(*′艸`)
      2016.08.30 15:49
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > ほのぼーのさん

      ダイエット情報、有難うございますヽ(´▽`)/
      田舎に売ってるかな~!探してみます。
      最強なんですね・・・(*`▽´*)
      2016.08.30 16:11
    • ほのぼーの ほのぼーの > まんまるこちゃんさん
      同じく、紀文の【おから麺】も
      人気ですけど、私は丸麺が好きです♪
      2016.08.30 16:51
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 ウチも コレ夏の間はよく食べましたよ~
      水洗いで使えるのが楽で良いですよね~^^

      野菜や肉 玉子など たっぷり添えれば 満足できますよ^^
      2016.08.31 08:43
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > ほのぼーのさん

      ネットでお試しを見つけたんで
      注文しちゃいましたヽ(´▽`)/
      楽しみ~~~~(・∀・)
      2016.08.31 09:06
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > たま @糖質制限さん

      野菜たっぷり乗せようと思ってます。
      野菜で麺が見えなくなるくらい・・・(・∀・)
      2016.08.31 09:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメン ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 59.3kg

日記
94
ライバル
12
被ライバル
15