運動は体脂肪率に関係してくるよーだ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.9kg 70kg 59.9kg 0% (あと10.1kg) 165cm 70kgの体型
    体脂肪 35.6% 35.5% 28.6% 165cm 標準

 » 
2016年08月30日

  • ごろろ

    ~昨日食べた物~
    朝 ヨーグルト お茶
    昼 お茶漬け
    夜 ごはん、味噌汁、鶏肉とネギの味噌焼き、しらすと大根の葉の炒め物
    飲んだもの 白湯 二杯 エスプレッソ 三杯
    間食 どら焼き 煎餅二枚

    【気づいたこと&実行したこと】
    ・やる気がおきず運動するのをさぼったら体脂肪率が増えた (重要)
    ・アプリの上では、一ヶ月で67.7kgまで減らすのが推奨されてる
    【夜の計測】
    70.4kg

    カロリー合計:12:03
    •  
    • コメント8件
    • うさまる うさまる 1ヶ月で3キロ近く減らすって厳しいアプリですねΣ(ノд<) 2016.08.30 12:13
    • ぷりぷりぷりん ぷりぷりぷりん 運動ってなると場所考えちゃいますね(^-^; 2016.08.31 09:40
    • ごろろ ごろろ > うさまるさん

      いま色々アプリをインストールしていてなんのアプリか失念しましたが、たしか、ダイエット成功者データから開発した「目標体重ゾーン」というのがあり、その中で目標体重を選んだ結果がこれです。結構厳しい基準ですよね。一ヶ月でこのぐらい痩せられるか心配になってきました。
      2016.08.31 09:54
    • ごろろ ごろろ > ぷりぷりぷりんさん
      ジムに行ければ一番いいかと思うのですが、お金の問題と、みっともない自分の体をさらすのが嫌なので自宅でできるだけ運動するようにしています~。あールームランナーとか欲しい(^^)
      2016.08.31 09:58
    • ぷりぷりぷりん ぷりぷりぷりん > ごろろさん
      私もお金と時間です(^^;
      太るのにお金かけて、痩せるのにまたお金かけるなんて…と思って、地味に家で下半身の筋トレやってます!頑張りましょうね\(^o^)/
      2016.08.31 10:08
    • うさまる うさまる > ごろろさん
      そうなんですね(ToT)
      きっと適度な運動、計算された食事と言うところでしょうか(・・;)

      今の体重が健康体重より大幅に多いと最初は減りやすいですがわたしは何度もリバウンドを経験してなかなか落ちないですΣ(ノд<)
      2016.08.31 12:07
    • ごろろ ごろろ > ぷりぷりぷりんさん

      家でできる運動って結構ありますよね~筋トレとか足踏みとか色々。
      いろいろ試しては一番楽でかつはやく痩せられるものがないか試行錯誤中の毎日です(^^)
      お互い頑張りましょう~
      2016.09.01 11:58
    • ごろろ ごろろ > うさまるさん
      健康体重より大幅に多いと最初減りやすいんですか~。リバウンドを経験すると落ちない、なるほど。自覚があります(^^)

      気落ちせずにお互いダイエット頑張りましょう!
      2016.09.01 12:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    、排卵から次の生理までは女性ホルモンのプロゲステロン(黄体ホルモン)が多く分泌されている。エストロゲンには内臓脂肪を減らす ... やすい。運動をしても効果的には体脂肪が減らしにくいので、食事量を減らすことで体脂肪の増加を抑えること ... ダイエットのために運動をすることも、食べすぎの場合には食事や間食、夜食などの量を減らすこと ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 高橋真麻、体脂肪率30.2%に納得できず……「体重計、壊れていたのかなぁ…」

     フリーアナウンサーの高橋真麻が19日、ブログを更新。体脂肪率が30.2%だったことがわかったとして ... 出先で体重を測ってみたという真麻。前回計測した54kgから、今回は49.5kgに減っていたそうだが、体脂肪率は30.2%に上がっていた ... いう数値に、ファンからは「では、食べる量を減らしましょう」「本当に気になるなら焼肉や夜中のラーメンを自粛してくださいな」といった忠告も寄せられている。 ... 高橋真麻、体脂肪率30.2%に納得できず……「体重計、壊れていたのかなぁ…」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • うさまる
  • tomo
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • うさまる
  • tomo
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ごろろ
ごろろ

165cm 69.5kg

日記
44
ライバル
3
被ライバル
3