記録のみ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.8kg 50kg 67% (あと1.8kg) 158cm 51.8kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.3% 20% 158cm 理想

 » 
2016年08月30日

  • かーきん

    ☆運動:トレーシー腕と腹筋

    朝15分しか自由時間がなかったので、トレーシー姐さんと腕をブンブン振り回し、腹筋をひたすら5分間(笑)

    台風は関東は思ったほどの影響はなく、子供達はがっかりして!?学校に行きました(笑)
    母は子供達は学校行って、給食食べてくれた方が安心!
    パパが今夜は直帰で早く帰れると言うので、残業して一杯飲んで帰る予定です。一杯がいっぱいにならないようにしないと(*^^*)

    カロリー合計:12:27
    •  
    • コメント10件
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) あれ?
      もう学校始まってるんだ
      (⊙⊙)

      それにしても、短時間でもやってるよねーー

      日記書くことも読むこともおろそかになってて…

      ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
      2016.08.30 19:14
    • パピコ パピコ 台風が大したことなくて、ガッカリって感覚、久々に思い出しました~(^o^)

      こちらは台風直撃がめったになくて、前日、休みかもって連絡くるわりに結局登校になり、いまだかつて1度も台風で休みを経験したことないんです。

      腕をブンブンって、トレーシーの運動はどんな感じか興味津々。

      でもこれ以上ダイエットDVD買うのは、私には絶対無駄遣いになる(笑)

      一杯ですみましたか~?
      2016.08.30 22:38
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^∇^*)

      毎日仕事お疲れ様です

      台風は大したことなかったみたいで良かったですね(*^∇^*)

      私は中国地方なんで全然大丈夫でした。
      今日もお仕事頑張って下さいね( ~っ~)/

      2016.08.31 07:03
    • わうけん わうけん 15分を有効活用する所に尊敬(笑) 2016.08.31 07:44
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      同じくよ!
      日々の運動も、記録もおろそかになってる!

      細々とでも続けなきゃね╭(๑•̀ㅂ•́)و

      学校は25日から始まっていて…働く母にはありがたい。
      宿題の追い込みからも解放されて、気持ち的には穏やかです(笑)
      2016.08.31 08:48
    • ちむたむ ちむたむ ご無沙汰しております。今月もお世話になりました。
      家は明日から学校です。始業が楽しみで楽しみで楽しみで!

      やっと私の日常生活が戻ってきます。ヤッター\(^_^)/。
      今月も良い一月にしましょう。
      2016.08.31 11:48
    • かーきん かーきん > パピコさん

      子供の頃は休校って本当に嬉しかったけど、親になると全然嬉しいものじゃないんだと気づきました(笑)

      トレーシーの腕のエクササイズはやると肩凝りがなくなるの!
      動画とかでチェックしてみて~。
      DVDも思えば娘が生まれる前にオークションで1,000円以下で私のもとにやって来ました。十分に元とれたね(笑)

      昨夜はもちろん一杯で終わらなくて、またまた今朝は増量~
      目標達成のパピコちゃんが眩しく見えるわ~素晴らしい!
      2016.08.31 13:01
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      今日は台風一過の青空が広がってました!
      暑かったけど、空も高くて気持ちが良かった(*´▽`*)
      みきてぃさんも充実した1日だったかな!?
      2016.08.31 18:57
    • かーきん かーきん > わうけんさん

      わうけんさんの4時台起床の方が尊敬よっっ!!!
      私も見習ってあと30分早く起きるぞ!
      2016.08.31 19:04
    • かーきん かーきん > ちむたむさん

      おかえりなさい!
      またよろしくお願いします!
      ちょうどお子さん達も学校始まって通常にもどるなら、ちむたむさんもDC復帰には良い時期かもしれませんね(*゚ー^)
      2016.08.31 22:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    は、筋を延ばし、関節の動きをスムーズにして、正しい姿勢で歩けるようにすること、ケガがないようにすることが主な目的です ... うが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなって ... 倍にもする方法があります。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキングです ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思って ... ついて考えてみてはいかがだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... どもたちは手元の自分の数字と見比べることで食を見直し、食への関心が高まったようです。それ以降、痩せ願望の女の子も給食をしっかり食べるようにな ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • Arden Bliss(アーデンブリス)

    つくば駅 低価格設定で“違いの分かるこだわり花嫁”のイメージを形にしてくれる ... Arden Bliss(アーデンブリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.9kg

日記
843
ライバル
26
被ライバル
40