119日目好きな人がいる人に伝えたい言葉

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.3kg 48kg 72% (あと1.3kg) 160cm 49.3kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 美容

 » 
2016年08月30日

  • みきてぃ

    こんにちは(*^∇^*)

    昨日はバタバタしてて更新が出来なくてすみません

    私の大切なライバルさんたちで
    恋をしてる人が多いのですが
    ホントに皆幸せになって欲しいと思います(=^_^=)

    今の時代はマスコミが流行らした『お一人様』って言葉が流行語になり
    ファッション雑誌にもお一人様特集が組まれてて
    気を使う恋人なんて居なくて一人の方が人生は楽しいよっていうのを植え付けていますよね。

    でも私は絶対に一人より二人の方が楽しいし人生が潤うと思っています(=^_^=)

    恋というのは時には切なく悲しく苦しくて
    こんなんなら好きにならなきゃ良かったなんて思ったりするけど

    でもやっぱり人を好きになる気持ちはとても素晴らしいし尊い美しいものだと私は思います。

    私は人間不審からとても恋愛が苦手でした。
    でもそんな私が中学生の時に読んだ『ホットロード』
    当時私とかづきちゃんは同じような歳でした。

    その時に春山が言った名台詞。

    「オレがいなきゃなんにもできねーよーな女になるな。俺のことなんかいつでも
    捨てれる女になれ」

    「それでも俺が追いかける女になれ」

    この言葉にズキュンとやられましたね。

    この言葉が私のその先の恋愛観を作りました。

    私はだから男に依存はせずに
    逆に男性から追いかけてくれる女を目指して
    自分を磨いてきました。

    今の彼氏もずっと追いかけてくれています。

    あんな人を愛した事もなく刹那的な生き方しかした事がない人がです。

    自分がなりたい自分にはイメージトレーニングを積めば必ずなれると思います。
    毎日幸せに笑ってる自分、背筋伸ばして凛と前を向いてちゃんと歩いてる自分、そういうものをずっとイメージするようにしてきました。

    人を愛する想いは相手の性格さえ変えてしまうくらいの力があります。

    皆誰でもその力をちゃんと持ってるんです。

    私みたいな欠陥だらけの人間でもです。

    だから恋をしてるライバルさんたちも
    自分に自信を持ってください(*^∇^*)

    大切なのは引き出しをいっぱい持つこと。そして自分も相手を幸せにしてあげるんだって想いです。与える力です。

    相手に他力本願の人が幸せになってるのを私は見たことがないです。


    振っても振っても
    『お前じゃなきゃ無理』
    って言わせるように
    価値がある女をお互いに目指しましょう(=^_^=)

    私も今まだずっと
    春山の言葉を胸に頑張ってる最中です。

    カロリー合計:12:47
    •  
    • コメント38件
    • るこ るこ ホットロード・・・私、別マ時代真っ盛りでしたぁ。:*♡(´,,•ω•,,)♡*:。

      私も春山の言葉、心に刺さりまくりました(//∇//)

      今の旦那さんは2度目の旦那さんで…
      1人で生きていこぉと決めた私に誰かが…愛する人がそばにいてくれる幸せを教えてくれた
      そぉ、何度断っても年が違っても私を求めてくれたから今とても幸せです
      あっ、喧嘩は絶えませんが( ̄∇ ̄)

      価値がある女・・・死ぬまで目指し続けたいです
      2016.08.30 13:31
    • あやぷ あやぷ なるほど…

      私も一人が好きで誰とも合わなくて 冷めてました

      でも今の彼はリラックスできるので一人でいるのと変わらなく むしろ二人でいたい…

      でも好きすぎて私が追っかけてしまうんですよね


      今は彼氏にいくらでも可愛いって思われたくて

      がんばってます*


      一人でいたから女子力ないし

      もっと堂々いれるようになりたいなぁ

      かわいい人いるとすぐとられるって思っちゃうから
      2016.08.30 17:06
    • みきてぃ みきてぃ > るこさん

      こんばんは(=^_^=)
      るこさんも春山が好きだったんですね~(≧∇≦)

      何か嬉しいです!

      と言うわけで私の初恋は思いっきり春山です(笑)

      そうなんですね(=^_^=)
      るこさんも私と同じバツイチだったのですね。

      もう誰も好きにならない・・・
      私もるこさんと同じことを思っていました。

      離婚というのはとてもエネルギー使うし
      深い傷を残す場合が多いですよね。

      でもるこさんが再婚して今の旦那さんに大切にされ

      『今は幸せ』と言い切ってるのを見たらとても嬉しいし
      同じバツイチとしてとても勇気をもらえます(*^∇^*)

      人生は考え方1つで
      相手しだいでいくらでも変えれるんですよね

      お互いにいつまでも追いかけてきてくれる価値ある女を目指しましょうね( ~っ~)/

      2016.08.30 19:12
    • みきてぃ みきてぃ > あやぷさん

      こんばんは(=^_^=)
      あやぶちゃんも一人が好きだったのね。

      でも今の彼氏さんと出会って
      二人でいる楽しさを知ったのなら
      ホントに良かったなって思います(=^_^=)
      自分に自信がないと
      どうしても追いかける事になったり

      彼氏を誰かに取られちゃうんじゃないかって辛くなったりすると思うけど

      あやぶちゃんが好きだから彼氏さんは付き合ってるんだから
      自信を持って大丈夫だよ(*^∇^*)

      私の経験上、男の人は万が一浮気をしたとしても本命を捨てて乗り換える人はあまりいないと思うよ。

      だからド~ンと構えてるほうが断然に上手くいくよ

      あやぶちゃんが彼の為に可愛くなろうと努力してる事も決して無駄にはならないと思う。


      ホントに彼氏さんが大好きなんだね
      ( ´艸`)

      あやぶちゃんが彼氏さんと上手くいくように応援してるね

      2016.08.30 19:22
    • あやぷ あやぷ > みきてぃさん

      私の彼 なのですが

      ばついちなんです…

      裏切りにあって 女は信じられないと

      その中で出会ったんですが…


      大切にされてるとすごく感じます…

      ばついちさんはまた人を好きになることって難しいのですか…?

      2016.08.30 19:32
    • みきてぃ みきてぃ > あやぷさん

      今は出先だから
      後でゆっくりコメント書くから待っててね(=^_^=)

      2016.08.30 20:19
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ホットロード、泣けましたよね。

      みきてぃさんの向上心、素晴らしいな!

      わたしも旦那とマンネリで優しくなれないけど、わたしもきちんと変わって、ビッグスマイルな自分、イメージしてみますね!
      2016.08.30 23:50
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      ホットロード!!

      「やさしい手を、もってる」、「ホットロード」、「瞬きもせず」、紡木たくさんのきゅんきゅん三部作(>▽<)/(と勝手に思ってるだけですが)

      授業中に読んでて泣いちゃって、次の時間になっても涙がずーっと止まらなくて困った覚えがあります(>_<。)
      2016.08.31 00:27
    • かじゅりん かじゅりん ホットロード!!!
      (≧∇≦*)きゃー♪
      世代です~~~♪
      単行本も持ってるぅ~~~♪
      あの頃・・・バイブルでしたね~
      女子の・・・

      いくえみも好きだったなぁ~

      私もみきてぃさんに同意!!!

      男に依存する一人では歩けない女にはなりたくないけど
      時には使い分け、相手に甘えることも大切(^-^)
      だって、恋愛は二人でするものだから・・・♪

      言霊は大切にしたいって思う今日このごろ・・・。

      あ、年取ったなぁー(笑)
      2016.08.31 08:24
    • みきてぃ みきてぃ > あやぷさん

      おはよう(=^_^=)
      昨日はバタバタしてたから帰りが遅くなって返事遅れてゴメンね

      そっか。彼氏さんはバツイチなのね。

      それで過去に傷つけられたら女を信じてない・・・

      まるでうちの彼氏と性格が似てると思ったよ。

      そういう人は

      心を閉ざしてるだけで

      ホントは誰よりも寂しがり屋で愛情を欲しがってる(=^_^=)

      ただ相手にのめり込んでまた裏切られるのが怖いから
      『信じられない』って言葉で予防線を必死にはってるんだよね。

      そんな彼氏さんとは
      とにかく絆が大切で
      その孤独や辛さを理解してあげることが大切だと思うよ。

      誰も信じてないからこそ
      一度信じたら本当に彼氏さんは一途な人だと私は思うな(=^_^=)

      2016.08.31 09:59
    • あやぷ あやぷ > みきてぃさん

      そうなんですよ…

      ほんとは人を信じたい人なのかなって*

      だから私がいることで周りにも穏やかになりました

      最初は誰にたいしても冷たかった

      ほんとは人懐っこいというか

      だからといって大事にしてくれるし 私との時間大切にしてくれる…


      でも芸能人とかすぐかわいいとかいうから 心配ですけど
      2016.08.31 10:09
    • みきてぃ みきてぃ > さちさん

      こんにちは(=^_^=)

      さちさんもホットロード好きだったんですね(≧∇≦)

      あれは本当に泣けますよね。

      春山ってヤンチャで不良ですけど私は不良好きではないんですが

      あんな一本筋が通った不良はカッコイイですね(≧∇≦)

      純愛の話だと思います。

      私も彼ともう3年になるんで
      マンネリになってきてる所が多々ありますが

      新鮮さをキープするように

      何かいちもと違うスパイスを取り入れて
      違う私を見せるようにしています(*^∇^*)

      お互いに頑張りましょうね(=^_^=)

      2016.08.31 11:11
    • みきてぃ みきてぃ > 12月の花嫁さん

      こんにちは(*^∇^*)
      きゃ~(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

      詳しいですね!

      何かめちゃめちゃ嬉しいです( ´艸`)

      個人的に『優しい手を持ってる』のしんちゃんも大好きです。

      一番始めに付き合った初めての彼氏が
      元暴走族のリーダーやってる人で
      しんちゃんみたいな顔と性格をしていて本当に人間的にもカッコイイ人でした。

      とてもぶっきらぼうですが私にはとても優しい人でした(*^∇^*)

      ちなみに私はぐれたこともヤンキーでもなく真面目な子だったので

      とても正反対な組み合わせでしたが

      4つ歳上で色々な事を私に教えてくれました。

      今では良い思いでです(=^_^=)

      春山はカッコイイですね。

      本当に泣ける話でした。

      2016.08.31 11:21
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      きゃーきゃーo(≧∇≦o)(←テンション高すぎ)かじゅりんさんも大ファンだったなんて嬉しすぎ!
      ここのライバルさんたちホットロードの世代みたいで何か親近感湧きます(*^∇^*)

      そうそう!いくえみも人気あったね~

      私は松本美緒って知ってる?『彼女の彼』とか書いてる人だけどあの人のマンガも大好きだった( ´艸`)

      若いときはマンガの主人公にときめいたり泣いたり

      楽しかったよね( ~っ~)/

      私も歳をとったな~(笑)

      2016.08.31 12:17
    • みきてぃ みきてぃ > あやぷさん

      そんな人を信じれない人を普段愛さない人が選んだ彼女さんがあやぶちゃんなんだから
      自信を持って(*^∇^*)

      そういう人は心を誰でも開ける訳ではないからね

      自分が好きになった本命は人一倍大切にするみたいよ(=^_^=)

      私の彼氏もそうだし
      あやぶちゃんの彼氏さんもあやぶちゃんを大切にしてくれるでしょ?

      あと芸能人を可愛いとか言うのはあくまでもファンってだけだから気にしない方がいいよ。

      そういう人はまずメンタル面の繋がりを大切にするからね

      少々可愛いこや
      美人さんが現れても
      可愛いな~一回くらいは遊びたいな~くらいに思っても

      他の男の人より簡単に好きにはならないと思うよ。

      感情が好きだと思うのはあやぶちゃんだけに対してだと思うから心配しないで(*^∇^*)

      そういう人はね人を信じてないからとても惚れにくいの。

      だから彼女になるのも至難の業のグループの人たちなんだよね。

      でもあやぶちゃんのことは好きになってくれて付き合ってるってことは
      ホントにあやぶちゃんの事を好きなんだと思うよ~

      2016.08.31 12:28
    • あやぷ あやぷ > みきてぃさん

      ありがとうございます…☆


      彼は人をほっとけなくて

      前に彼に好意もってる鬱の女の人がいて 話聞いたりしてたので心配でした

      彼女は以前から彼の知り合いみたいな感じで スタイルよくて

      私と違って気つよくて

      いつ彼女と別れるの? とかもいったみたいで

      彼はその気ないしふったみたいですが

      しかととかできない性格もあって


      優しいから

      でも彼女も私とせっするのと自分とではちがうって思ってたみたいで

      気にしすぎですかね…


      でもみきてぃさんがいうなら信じてみようかな…
      2016.08.31 13:58
    • みきてぃ みきてぃ > あやぷさん

      ほっとけない性格・・・
      うちの彼氏と一緒だわ~(^▽^;)

      人を信じないくせに人が良いとこある不思議ちゃんだよね
      彼氏さんはとてもモテる人なんだろうね(=^_^=)

      ちょっと影があって
      でも心開いた人には優しい・・・そういう人って女の人に人気があるんだよね。
      モテるなら当然綺麗な女の人も寄ってくるだろうね

      うちの彼氏の周りにも彼氏にモーションかけてる美女たちがうっとおしいほどいて

      別れて欲しいみたいな事を言われることはしょっちゅう。

      でもちゃんと
      『彼女いるから無理だから』
      とか
      『彼女意外好きになることはないから』
      とかバッサリ切り捨ててくれてるんで
      私は今まで三年間無事に彼女の座にいれたんだよね
      (=^_^=)

      あやぶちゃんもそうだと思うよ。

      どれだけ綺麗な人が寄ってきても

      あやぶちゃんと別れる気はないからと
      その女の人を振った彼氏さんの気持ちは本物だと思うよ。

      男の人ってね
      顔が綺麗でスタイルが良いだけじゃ
      遊びの対象にはなっても
      それだけじゃ彼女にしたいとか本当に好きにはならない生き物みたいだよ

      やっぱり心が大切。
      一緒にいたら癒されるとか楽しいとか元気になれるとかね(*^∇^*)

      それがないと無理だと思うし

      彼氏さんは綺麗な女の人がいても振るくらいだから
      とても一途で誠実な人だなと私は思うよ(=^_^=)

      2016.08.31 14:39
    • みきてぃ みきてぃ > あやぷさん

      ごめん今気がついたんだけど
      私間違えてあやぶちゃんってずっと書いてたね(^▽^;)

      あやぷちゃんなのに。

      失礼しました

      2016.08.31 14:53
    • あやぷ あやぷ > みきてぃさん

      ありがとうございます…*

      みきてぃさんの彼もそうなんですね…

      私の彼もお人好しで


      でも今までこくられたりとかあったけど

      前のショックもあるし

      気になったりしたことないと;

      はじめて職場できになったと


      私は自分に自信なくて そこまで本気になってくれる人なかったし

      わからないのですが…


      なんでもっといい人いっぱいいるのにとか

      彼も同じで こんな自分を思ってくれる人はじめてとか

      好意が伝わるから信じられるって


      でも思ってくれるなら誰でもいいのかなとか思ったり


      もっと自分磨かなきゃですね;


      みきてぃさんの彼も

      すごくみきてぃさん思ってるんだなって☆


      私も 追われる女にならないと
      2016.08.31 14:55
    • みきてぃ みきてぃ > あやぷさん

      告白は彼氏さんからしてきたんだよね?
      告白が彼氏さんからあったのなら
      彼氏さんはホントにあやぷちゃんを好きだったから告白したんだと思うよ(=^_^=)
      人を信じてない人は面倒くさくて
      本命の彼女は作らない傾向にある場合が多いと私の経験から思うんだ。

      実際にうちの彼氏は告白は人生でも全くしたことがないというか

      人間不振から本命の彼女は滅多に作らない人でね。

      私入れて本命の彼女を作ったのは4回だけで
      あとは本命を作らず適当に遊び倒していたとんでもない人だったの。

      でも私にはちゃんと告白してきてくれて
      色々喧嘩をするし
      ジラばかり言われて困ることはあるけど
      でも私がこんな病気になっても変わらず大切にしてくれてるから

      人を信じてない人が告白をする時って
      ちゃんと真剣な気持ちがあるからしてると私は思うんだ。

      でないとこのようなタイプは自分からはしないと思うの。

      あやぷちゃんは自分に自信がないみたいだけど

      彼氏さんにとってあやぷちゃんは
      誰よりも魅力的で一緒にいたら癒される人で
      一番愛してる人だと思うんだ(*^∇^*)

      彼があやぷちゃんに出会って変わったって言ってるなら

      彼氏さんはあやぷちゃんと絆が出来てるって事だと思うよ(=^_^=)

      恋だけの関係なら
      簡単に第3者が壊すことが出来るけど

      絆が出来てるカップルを邪魔して壊すことはなかなか出来ないと思うから
      心配しないで大丈夫だよ(*^∇^*)

      彼氏さんとの絆を信じて
      彼氏さんがちゃんと選んでくれたんだから自信を持ってね( ~っ~)/

      2016.08.31 15:22
    • あやぷ あやぷ > みきてぃさん

      ありがとうございます*

      そうなんです 彼は面倒が嫌いなタイプで;


      みきてぃさんの彼と似てるんですね(^-^)

      彼は本当に好きな人と付き合うみたいで

      元奥さんが一番目で私は二番らしいです…

      でも自分から女性にメアド渡すのははじめてといっていました


      けんかもするけどこんな自分に付き合ってくれたり

      私もこんな好きになったのはじめてで;

      前の人が気つよくて 私とは正反対で気にしたりもするけど


      たまに嘘もいうし 彼は見栄っ張りというか かっこつけるとこがあって


      でも大好きて伝わるし

      私はあまり人を頼らない性格で 甘え下手というか…


      でも大変なとき飛んできてくれるし

      鈍感でいらいらするときもあるけど


      この人しかいないって思います;;
      2016.08.31 15:50
    • みきてぃ みきてぃ > あやぷさん

      そっか(=^_^=)
      メルアド渡したのあやぷちゃんが始めてなのなら
      彼は間違いなくあやぷちゃんに本気中の本気だったから付き合ったって確定だね( ~っ~)/

      あやぷちゃんは彼氏さんと付き合ってどれくらいになるの?

      前の奥さんが一番好きか・・・。

      ある意味彼氏さんはとても正直な人だと思うなo(^-^)o

      私も前の旦那が一番で彼が二番に好きだからかな。

      って言っても未練とかじゃないのよ

      いっぱい傷つけられたけど
      でも幸せもちゃんとあって18年間の時間の長さと子供とで三人でいた家族だったから。

      でも彼氏とはまだ結婚もしてないから
      家族ではないでしょ。
      恋人と家族。家族っていうのは単純に一番大切で特別な存在なんだよね。

      そういう意味で前の旦那が一番ってことなの。

      でもこれは彼氏と結婚したら家族になったら
      必ず彼氏が一番だと思えると思うんだ。

      あやぷちゃんの彼氏さんもきっとそうだと思うo(^-^)o

      奥さんが一番だと言ったのは家族だったから。

      でもあやぷちゃんへの想いの面がかけてるってことでは決してないのよ。

      私も前の旦那以上に彼氏の事を愛してるからね(=^_^=)

      言葉に出すのは難しい想いがあるよね。
      2番目に好きだって言われたら
      ただ単に元の奥さんには勝てないのかって自信を失っちゃうかもしれないけど

      妥協してあやぷちゃんと付き合ってる訳ではなく
      今はちゃんとあやぷちゃんを好きだから彼氏さんは付き合ってるんだよ( ~っ~)/
      だからそういう言葉に流されないでね。
      私も甘えるのがとても下手くそだから
      もう少し頼った方がいいかなって思うときがあるよ(^▽^;)

      彼氏さんと出会って
      あやぷちゃんもホントに彼氏さんの事が好きみたいだし

      彼氏さんもあやぷちゃんに出会って良い風に変わってきてるみたいだし

      ホントにお似合いな素敵なカップルだと思うよ(*^∇^*)

      周りの人もそう思ってくれてる人がいると思うよ

      2016.08.31 17:17
    • みきてぃ みきてぃ > あやぷさん

      大変な時に飛んできてくれるなんて最高の彼氏じゃない(*^∇^*)

      うちの彼氏も鈍感でデリカシーないとこ多いからねイライラしぱなしよ(^▽^;)

      でもあやぷちゃんと同じでとても大切な人かな(*^∇^*)

      2016.08.31 17:23
    • あやぷ あやぷ > みきてぃさん

      私が今までで一番て言われました

      一番目てのは付き合ったのがってことで…;


      私も彼が今までで一番です*
      2016.08.31 17:27
    • みきてぃ みきてぃ > あやぷさん

      そうなんだね~(*^∇^*)読み間違いで勘違いしててごめん

      今まで一番だって言うのはなかなか言われるものじゃないし女冥利に尽きるから
      これからは胸を張って付き合ってね!

      応援してるよ~( ~っ~)/

      2016.08.31 17:31
    • あやぷ あやぷ > みきてぃさん

      みきてぃさんの彼も鈍感ですか おなじだ


      デリカシーたしかにないです。

      だからもてるけど女をいらっとさせるタイプの…


      付き合ってもう少しで二年くらい;

      前の人は 本当に正反対で気がつよくて

      尻に敷かれてたみたいです…

      プレゼントももらったことなくて…

      だからつくされたのはじめてみたい


      私もつくしたの彼がはじめてだし幸せです*


      みきてぃさんのブログみてると幸せそうで

      私も彼といたくなります…


      彼と出会ってからつねに一緒にいたいし

      離れてるとなにしていいか

      もう少しクールになりたい
      2016.08.31 17:37
    • みきてぃ みきてぃ > あやぷさん

      付き合って2年ならもう長いしホントに好きじゃないとそこまで続かないからね(*^∇^*)

      何かのコラムで読んだんだけどね
      世の中には沢山のカップルがいるけど
      全てのカップルが相思相愛ではなくて
      どっちかが冷めてたり
      妥協して何となく付き合ってるカップルがとても多いんだって。

      だからね
      お互いがお互いの事を大好きで付き合ってるのは
      ホントに幸せな事らしいよ(*^∇^*)

      あやぷちゃんたちは相思相愛だから最高だよ~

      男の人はデリカシーないよね~(∋_∈)

      もぅ諦めてるけどね

      そっか(=^_^=)あやぷちゃんは彼氏さんと離れたら寂しいのね。

      私はその辺りクール過ぎなんであやぷちゃんの健気さを分けて欲しいわ(^▽^;)

      彼氏とは仕事が忙しかったら会えなかったりするけど

      彼氏は電話がマメで
      1日に三回はかけてくるから
      会えなくても寂しいとかあまりないのかな(^_^;)

      2016.08.31 20:41
    • あやぷ あやぷ > みきてぃさん

      告白はされたんですけど

      お互い気になっててメールで気になってきて

      気づいたらって感じです


      そうですよね… たいていどっちかが先に好きになって ってかんじかな


      もう家族みたいな感じで

      いなきゃみたいな感じです*

      マンネリとかじゃなくて

      ちゃんとまだドキドキしたりするし 彼だけに☆


      彼もだったらいいなぁ☆;
      2016.08.31 21:50
    • みきてぃ みきてぃ > あやぷさん

      おはよう(*^∇^*)

      お互いに気になってて自然な流れで付き合いだしたっていうのはベストだと思うな

      付き合って1年でマンネリになるカップルがとても多いからね~

      2年経ってもマンネリになってなくて
      ちゃんとドキドキするというのは
      まだまだラブラブな証拠だね( ~っ~)/

      私も彼氏に今でもちゃんとドキドキすることもあるし
      彼氏も今でも私にドキドキしてるらしい(笑)


      でも付き合いが長いから私の場合は恋からどちらかと言えば愛にチェンジしちゃってて
      情みたいな感情が強くてホントに家族みたいな感じ(^▽^;)


      でも恋は賞味期限があるけど
      愛はもっと深い所で繋がってるものだからね
      あやぷちゃんが家族みたいな彼氏さんに対して感情が芽生えてるのは良いことだと思うよ(*^∇^*)


      2016.09.01 07:13
    • あやぷ あやぷ > みきてぃさん

      おはようございます*


      わぁ☆ 三年たってもラブラブでいられるのは絆があるからですよね*

      高校の時 有名な先輩カップルいましたが

      静かに寄り添って手つないでて あの感じは誰も入れない感じでした*

      私たちはお互い不器用で

      彼 傷つけたり傷つけられたり

      機嫌悪かったりするんですが

      なにかと笑顔たえないです…

      いやなとこもあるけど

      そこもしかたないなぁとか愛しく感じたのも今の彼だけ*


      彼のためにも自分のためにもかわいくいたいなぁって思います*

      見た目じゃないけどなんか私には

      かわいければちょっとのこと許されるみたいなのがあって;;;
      2016.09.01 07:59
    • みきてぃ みきてぃ > あやぷさん

      人は皆ね完璧な人はいないから

      彼に対しても嫌な所もいっぱいあるし
      イライラすることもあるよね

      でも私も色々な悪い面を許してもらったりっていうのもあるから

      大切なのは相手の良いところを見つける
      悪いところと良いところどっちを信じるか?ってことだよねo(^-^)o

      あやぷちゃんは彼氏といると笑顔でいられるのなら

      彼といることは幸せっていう答えなんだと思います(=^_^=)

      私も喧嘩いっぱいするけど
      お腹かかえて笑ってることもいっぱいあって
      その度に私にとって彼氏はやっぱり大切な人なんだなと気付きます。

      あやぷちゃんは彼氏さんみたいに好きになったの始めてみたいだけど
      そんなに強く相手の事を想えるって
      素敵だなと思う。

      彼氏さんにもあやぷちゃんの想いはちゃんと伝わってるから
      あやぷちゃんを大切にしてくれてるんだと思うよ(*^∇^*)

      私の場合は彼氏がバリバリの肉食系で情熱的だからね

      そういう意味ではとても分かりやすくて彼氏はホントに私のことが好きなのか?っていう悩みはあまり持たなくて済むから助かってるかな(^▽^;)

      でも他の人の前ではめちゃめちゃクールな人よ。

      だから誰も彼氏がこんな性格だなんて知らないと思う(笑)

      2016.09.01 08:39
    • あやぷ あやぷ > みきてぃさん

      他人の前ではクールですか…

      でもみきてぃさんの前では違うのですね(^-^


      私の彼も会社ではたぶんかっこよくうつってると思う


      最初 女性に優しく力もあって 私はだまされないぞって思ってました

      でもプライベートで会った時 まったく逆ですごいシャイ…

      彼は 会社ではもてる風によそおって 女性が近寄らないようにしてたらしく

      もしこられても 自分が演じる軽い男好きになるような女は信じないし って


      私はプライベートなシャイな彼をみて なんてかわいんだろう*て

      好きになりました 笑


      私 かわいい人 好きなんです(^-^)

      私小柄なので よってくるのは俺が守るみたいな男性がほとんどなのですが…

      苦手で;
      2016.09.01 08:56
    • みきてぃ みきてぃ > あやぷさん

      そうなんだね~( ´艸`)

      彼氏さんはとてもギャップがある人なんだね。

      何か私の彼氏とそのギャップのでかさがとても似てる気がするな(^▽^;)

      だからあやぷちゃんが彼氏さんに惚れた理由も凄く分かるよ(≧∇≦)

      私の彼氏は見た目は派手な顔をしてるんで
      どう見ても遊び人。
      始めて会ったのは旦那にゴミのように捨てられて
      生きてるか死んだか分からない傷を背負ってる時に

      偶然に参加したボランティアで偶然彼と隣同士で作業してたの。
      それでペア組まされて一緒に作業してて
      何か色々な事を話しかけられたけど

      私は彼氏の外見がいかにも女を何人も食ってますみたいな雰囲気だったんで
      こんな人とは関わったら絶対にろくな事にはならないわ!って感じで
      好きどころか凄く警戒してたし全く恋愛対象外の苦手なタイプだったのよ。

      でも話してるうちに
      家族思いのところや
      意外と誠実な人なんだと分かってきて・・・

      私はバツイチだし
      旦那に裏切られてボロボロだったから
      もう誰とも付き合わないって決めてたからだからといって彼氏と付き合いたいとは思わなかった。

      でも彼氏から半年も口説かれて
      初めはどうせ数いる女の人のなかの一人的な遊びのつもりで近付いてるんでしょ?って思ってたんだけど

      相談に色々乗ってくれるしいつも私を励ましてくれてさ
      だんだんもしかしてこの人って本気で思ってくれてるのかなって思うようになったの。

      それで彼氏に言ったんだよね。

      『私はなかなか思い通りになるような女じゃないよ?
      適当に遊べるなんて思わないでね。
      凄く面倒くさくて嫌な女かもよ?
      旦那に裏切られてボロボロだし
      悪いけど二番手とか三番手とか遊び相手になる気は絶対にないから。
      それでもホントに彼女にしてくれるつもりあるの?』

      って聞いたら
      彼氏は『あるよ』って言い切った。

      それで一番始めに身体の関係に行きそうだった日に

      『これしちゃったら私は本気で好きになっちゃうかもよ?
      うっとおしい女になるかも。そういうの面倒くさいと思うならここで手を出すのはやめて』

      って言ったら

      『いいよ。もっと俺のこと好きになってよ。
      俺はミキティと出会ってもう他の女は要らないって思えたんだ。だから面倒くさいとか思わない』
      その言葉にやられて付き合う事になったの(^▽^;)

      ギャップってのは大切だよね。

      あやぷちゃんも彼のギャップにやられたんだね
      2016.09.01 11:25
    • あやぷ あやぷ > みきてぃさん

      見た目派手って一緒だった!

      女性慣れしてそうで

      リングもつけてて…



      はぁ…~そんなこといわれたらきゅんときちゃいますよね(^-^)☆

      私の彼は シャイでシャイで 何もかもぎこちなくて


      でもやたらとペアものつけたがる…


      ボランティアきっかけだったのですか*

      きっかけ 大事ですよね☆


      私は彼風邪ひいた時に会社にいろいろ買って届けたんです

      そしたらそんなことはじめてされたって;

      2016.09.01 12:04
    • みきてぃ みきてぃ > あやぷさん

      そ~なんだね(*^∇^*)あやぷちゃんとこと同じだね~

      うちの彼氏は左耳ピアス、ネックレス、指輪とアクセサリーが大好きでね困ってるの。

      ちなみに私は指輪とブレスレットしか付けないから

      彼氏の方がアクセサリー多いのはどうかなと
      ( ̄∀ ̄)

      ちょっともうちょっとシンプルにして欲しいと思うよ

      具合が悪いときに薬とか持ってきてくれるのって凄く男の人は嬉しいと思うよ~
      あやぷちゃんの優しさが彼の心を動かしたんだろうね(=^_^=)
      彼氏さんはめちゃめちゃシャイなくせに
      ペアをしたがるなんてめちゃめちゃ可愛いね( ´艸`)

      そういう可愛い性格があやぷちゃんにはたまらないんだろうな~

      うちの彼氏もお揃いとか好きよ~

      食器も歯ブラシも財布もオソロ(笑)

      私はそういうのこだわらないタイプなんだけどね
      (^▽^;)

      あやぷちゃんの彼氏さんも相当モテる人みたいだけど

      私みたいに友達から嫌がらせとか受けてない?

      大丈夫かな?

      あれされると精神的にやられるからね
      ちょっと心配になって。

      2016.09.01 14:03
    • あやぷ あやぷ > みきてぃさん

      そうです;

      ピアスとネックレスと指輪…

      ネックレスと指輪は今はおそろです*


      食器とか財布までってすごい☆

      でもうらやましい~


      男の人がおそろしたいのは独占欲らしいですけど

      前はそういうの嫌いだったのに

      今は全然ないんですよね;



      この前は大変でしたよね


      友達というか 近い人親しい人にはされたくないですよね

      私は 友達とかはないですが

      会社で彼の前の人のいたときからの知り合いの女性がいて

      彼が好きみたいで

      仕事中なのに べたべた毎朝長時間話してて

      プライベートも相談してて

      仕事できる人で鬱もってたから会社も邪険にできず

      彼がなかいいからって聞き役たのまれてたみたい


      デート中もその人のことで電話あったり

      彼もデリカシーないからいちいち報告してくるし


      いまとなっては気つよいしすぐあばれるから怖かったのかなって

      すごいいやでした
      2016.09.01 16:02
    • みきてぃ みきてぃ > あやぷさん

      独占欲!
      うちの彼氏は半端ないよ~


      今日も彼氏の会社の従業員と彼氏と三人で会う機会があったんだけど

      挨拶したらもういいからと引き離された

      従業員に対しても話して欲しくないみたいだしあれは私的にはどうにかして欲しいけど彼氏の独占欲は半端ないからな~無理だろうなと

      あやぷちゃんは独占欲が強くても彼氏さんに対して嫌な感情が起きないなら

      一番良いパターンよ(=^_^=)

      独占欲が全くなくて放置されるよりずっと良いかもしれないよね(*^∇^*)


      そっかあやぷちゃんもやっぱり彼氏さんがモテるから苦労してるのね

      その女の人なんかかなり嫌な感じだよね( ̄∀ ̄)

      相談とかして弱いとこ見せて取り入ろうとしてたんだろうね

      いるよね。そういう人

      2016.09.01 20:18
    • あやぷ あやぷ > みきてぃさん

      そうなんですか*

      放置はいやですよね…

      愛されてるかわからないし

      私の彼も 誰かと話してると 聞いてきます


      そうですね; りすかもしてて

      彼氏はそういうの かわいそうってかまっちゃう人なんで
      2016.09.02 11:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... ますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    。誰かが言った素晴らしい言葉で「特別であることが当たり前で、当たり前であることが特別である」というのがありますが、これに尽きると思います。 ... ない」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... 、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと信じて選んだんだから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航熊本

    通町筋電停 熊本の街で、幸せになる。大切な人たちと、大好きな街の中心で叶える幸せ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26