パックンチョ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 48kg 50.5kg 100% (あと0kg) 159cm 48kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年08月30日

  • はな

    毎日食べてる うますぎな

    今日はステーキ食べる わーい

    念願のスイカ食べれる

    カロリー合計:13:00
    •  
    • コメント3件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(=^_^=)
      はなちゃんステーキ食べれるんだ(≧∇≦)

      いいなぁ~

      私は牛肉ってものを数ヶ月食べてない気がするよ。

      豚肉が多いかな。

      牛肉のステーキも最高だし
      カルビの焼肉食べたいな~

      お腹いっぱい食べてね( ~っ~)/

      2016.08.30 18:43
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      ステーキおいしかったです(o^^o)
      スーパーで買ったやつですけどね(*^o^*)

      私も彼氏も今まで実家暮らしだったから、すごく安くなくても安いと思ってしまうのかもしれません^_^;

      豚肉おいしいですよね〜(o^^o)

      みきてぃさんはきちんと節約しながらおいしい料理を作っていて尊敬します(*^o^*)
      2016.09.01 18:16
    • はな はな > みきてぃさん

      みきてぃさんはカルビが食べたいんですね(*^o^*)

      私はハラミが食べたいです(o^^o)
      2016.09.01 18:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    欲が抑えられ、食べることを止められる。血糖値の上昇の度合いは人によって異なっているが、茶 ... 中していないと血糖値が上昇しても満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミック ... 糖値が上昇しにくくなる。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べる ...

    ダイエットラボ
  • 厳選した食材を使った「ハワイアンフード」のカフェ&ダイニングバーがオープン

    この目玉となるは、生地からトッピングまですべてをチョイスして作れる自分だけのオリジナルパンケーキだ。「生地から選べる絶品パンケーキ ... 養と美味しさをとことん追求した生地が自慢の一品。そして、ぜひチェックして欲しいのが「究極のハワイアンフレンチトースト」。毎日数量限定で提供される ... トーストにトライしてみてはいかが? そのほか、低温調理で旨味を引き出した熟成肉のステーキ ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディング ファンタジア

    沼津駅 自然と緑あふれるリニューアル情報をチェック!話題のウエディングステージに注目を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
239
ライバル
193
被ライバル
16