91日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 71.3kg 67.5kg 67% (あと3.8kg) 156cm 71.3kgの体型
    体脂肪 41% 38.9% 35% 156cm モデル

 » 
2016年08月30日

  • みーすけ

    晴れ


    台風は大丈夫だったみたい

    夕べはものすごく食べて…
    後悔と満足感とで感情がごちゃ混ぜでしたが朝計ると増えて居ないのが救いでした(笑)


    娘が可哀想なので今日は娘孝行。
    ショッピングモールでクッキー作りやってます(っ´ω`c)
    完成♡
    なかなか上手く出来たよ




    昼   とんかつ


    おやつ  飲むヨーグルト  2


    夜   冷しゃぶサラダ
        ゴボウ揚げ
        かじきソテー


    夜中  カクテル5杯



    あり

         


    カロリー合計:13:20
    •  
    • コメント18件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) みーすけさん、本当に最近、ハッキリしない天気だよね!!

      クッキー作りかぁできたて美味しいよね

      つか生理痛が最悪気持ち悪い(--;)
      2016.08.30 14:22
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      変な天気多いよね(^◇^;)
      台風多い…


      生理痛やだね(T_T)
      薬飲んでゆっくりしててよー


      私は、これから娘の歯医者行って、明日は仕事だから準備して…
      なんやかんやとあって、のんびり出来ませんわ(-ω-;)
      2016.08.30 15:53
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      財布にお金なくて銀行行きたいんだけどさ本当に気持ち悪くて今日はダメだぁ

      まぁ今日は出かけなければ財布空でもなんも問題ないんだけど

      ちょっと立ち上がるだけでも気持ち悪いよ(--;)
      2016.08.30 16:46
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      クッキー、美味しそ(o^o^o)

      つかあたし、頭もボケボケしている

      イヴを4時間ごとにのんでるからかな!!
      2016.08.30 16:48
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      そんなに酷いのね(T_T)
      可哀想(T_T)(T_T)(T_T)
      お金は明日にしよう!!!


      薬飲み過ぎも気持ち悪くなるよね~
      私は、ロキソニンだから胃が痛くなるよ~
      2016.08.30 17:08
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      クッキーは旨かったよ~(*´∀`)
      1000円でやれれば楽しい遊びだわ~
      2016.08.30 17:09
    • らすかる らすかる クッキー作りなんてもう何十年としてないな~
      全部準備してくれてあれば、出来そうだけど(。-∀-)ニヒ♪
      娘ちゃん喜んでくれたかな?
      2016.08.31 00:18
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      おはよ

      体調引き続き悪し(T-T)

      何かソファー買ったは良いけど寛げないソファーでさ(笑)


      結局、来客用にする事にした!


      寝心地が余り良くなくて
      2016.08.31 07:00
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん


      生地は出来てる物を伸ばして型取るだけなので簡単です(・∀・)
      家では作ったことないので、専らショッピングモールのここでしかやらせてません(笑)


      たまにやると面白いですヾ(o´∀`o)ノ
      2016.08.31 09:05
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      おはよー!


      体調不良やんなるね
      早く終わってすっきりしたいね(・∀・)


      マジですか
      ソファーさん(^◇^;)

      来客用に♡
      自分のは使い心地よいのをもう一回探そ♪
      2016.08.31 09:06
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん
      そんなにソファーばっかり家に置けないよ(笑)

      全長160センチあるし(笑)
      とりあえず、寝転がれないけどまぁ普通に座る分には問題ないから起きてるとき用には問題ないかな



      朝からリビングのここに置いたら良いかとか悩んでテレビ台動かしたりソファー動かしたりやっていた

      んで掃除(^_^;)
      疲れたゎ
      そして気持ち悪い(--;)
      2016.08.31 10:21
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) みーすけサァァン

      今日も馴染みバーで
      酔っぱらいにされました(笑)

      これから帰ります
      ネミー
      2016.08.31 21:10
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      お!
      酔っ払いですか(*^▽^*)
      気をつけて帰ってよー
      2016.08.31 21:22
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      つーか無事帰宅はしたは良いが気持ち悪い(--;)
      2016.08.31 22:25
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) ヤベーみーすけさん超気持ち悪い(--;)

      お腹空いてないけどリターン用(笑)に無理やり、スパサラと漬物入れたよ!!

      リターンすりゃ楽になるんだろうけど気持ち悪いけどまだリターンする気なれない

      これが深夜にいきなりリターンくんだよねー

      とりあえずネミー一旦オヤチュミ♪
      2016.08.31 22:51
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      遅くなってごめんなさーい
      バタバタしてました(T_T)

      由那さーん一緒に呑みたいぞー
      2016.09.02 16:11
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      もう生きてた(笑)?

      寂しかったぜよ
      2016.09.02 16:21
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      生きてた(笑)(*^▽^*)
      ギリギリですわー

      2016.09.02 16:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    野菜も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をしたい ... 。生野菜を煮ると量は大きく減ります。生野菜では思ったよりも多くの食物繊維は摂れていないの ... にくいからです。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることができます ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 夏になると飲みたくなる!今の季節にピッタリのカクテルいろいろ☆

    リンク」と「ロング・ドリンク」に分かれます。ショート・ドリンクは、材料を氷などで冷やしてカクテルグラスに注がれるものが ... 暑いこの季節には、キンキンに冷やしたビールをグイッと飲むのも良いですが、たまにはカクテル ... にはちみつやハーブ、しょうがなどを加えたものが飲まれていたようです。日本でカクテルを口にするようになった ... 夏になると飲みたくなる!今の季節にピッタリのカクテルいろいろ☆ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス青森

    青森駅 【1日ワンフロア貸切】話題のプロジェクションマッピングも!アットホームな1日が叶う ... ホテルクラウンパレス青森 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
  • しゅり
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 68.2kg

日記
549
ライバル
40
被ライバル
39