107日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 82.3kg 75kg 63% (あと7.3kg) 157cm 82.3kgの体型
    体脂肪 49.8% 44.1% 40% 157cm 標準

 » 
2016年08月30日

  • さとこ☆

    今日からちょこちょこと、教えて貰ったプロテインを飲んでみる事にしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ドラッグストアで色々合って悩みましたが置き換えのと普通のを買いました!
    置き換え用は食べ過ぎた時に夕飯にしようと思ってます(´∀`*)

    台風が去ったみたいで雨が止んだのでウォーキングに行けます(°Д°)クワッ!!

    カロリー合計:13:37
    •  
    • コメント4件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ うひょーい^ - ^
      プロテイン仲間♡
      私はザバスです。朝起きたらホエイプロテインのバナナ味、小腹が空いたらおやつ代わりにソイプロテインのココア味、寝る前にはソイプロテインとコラーゲン入りのミルクティー味と、使い分けております!
      1番好きなのはココアかなぁ!
      2016.08.30 19:28
    • さとこ☆ さとこ☆ > ちっちょふさん
      とりあえず、味が色々入ってるやつを買って見ました(´∀`*)明日の朝から飲んで見ますねー(* • ω • )b
      2016.08.30 20:48
    • はむ子 はむ子 ライバル登録ありがとうございまーす

      グラフがめちャくちャ綺麗な右肩下がりですね〜

      毎日こつこつダイエットがむばってる証拠ですね

      眺めてるだけでテンソン上がりましたぁぁぁああああ
      (*´ㅂ`*)
      2016.08.30 23:32
    • さとこ☆ さとこ☆ > はむ子さん
      初めまして(´∀`*)挨拶もせず失礼しましたー!これからよろしくお願い致します(ㅅ´ ˘ `)
      2016.09.01 00:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    0秒間の全力歩きのあとは2分ほどで200mを歩くくらいのスピードのウォーキングに切り換えます。全力歩き、普通の速度でのウォーキングを5回ほど繰り返します ... 。これで10分間、普通のウォーキングをするのに比べると1.5倍ほどの燃焼効果が得られます ... は無酸素運動となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとすること ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    。 私もベジヌードルに挑戦しようと思い、麺にしやすい大根を使ってカルボナーラを作ってみました ... 菜も使い方次第で麺類などの代用品にも出来るのだなと実感した料理でした!今度は違う野菜・調理法でベジヌードルを作ってみようと思います!!  Text by さゆり/食育インストラクター ... !!」ということありませんか?今回はそんな時におすすめしたい新しい野菜の食べ方をご紹介します。 【ベジヌードルって ...

    ダイエットNEWS
  • 長岡グランドホテル

    JR長岡駅 一新したパーティ会場は必見!宿泊付フェアでウエディングの魅力を体験 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • でぶこ
  • あい
  • かえで
  • ソンエ
  • りんりん
  • みき
  • は(ё)な
  • ぶひぶひぶー
  • てらぽん
  • うめクロスケ
被ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • でぶこ
  • あい
  • かえで
  • ソンエ
  • りんりん
  • みき
  • ぶひぶひぶー
  • は(ё)な
  • てらぽん
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さとこ☆
さとこ☆

157cm 76.3kg

日記
188
ライバル
23
被ライバル
24