わたしはデブだ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.3kg 46.9kg 45kg 17% (あと1.9kg) 154cm 46.9kgの体型
    体脂肪 24.5% 24.3% 22% 154cm 平均

 » 
2016年08月30日

  • はづき

    なんとかしないといけない。
    特に下半身が太い。

    カロリー合計:13:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も

    れもコレステロールを材料として肝臓で作られています。ダイエットにはよくないと言われることもある肉類や卵にはコレステロールが多く含まれています。食べてはいけない ... のではなく、食べすぎがいけないので、コレステロールを適度に摂ることで成長ホルモンを増やす効 ... を動かすことは心がけてほしいのですが、歩幅を広げて元気に、勢いよく歩くことでも下半身から腹筋、背筋を刺激することができます。歩 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    ので、きちんと着られるように何とかしなきゃという思いでしたね。炭水化物を摂るのをやめて、野 ... 海が違和感なく自分を見ているだけで、蔵之介的には満足なんです。僕はそこが好きですね。もどかしいけど、恋愛なんてもどかし ... 性がデートに出掛けるまでにする支度を考えると、男はデート代くらい喜んで払うべき!」ということ、そして「自分が好きなものを裏切らない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • moca.
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
はづき
はづき

154cm 47.2kg

日記
35
ライバル
0
被ライバル
1