終末はラーメン三昧(๑>؂<๑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 49.4kg 46.8kg 18% (あと2.6kg) 163cm 49.4kgの体型
    体脂肪 23.5% 21.5% 19.5% 163cm 平均

 » 
2016年08月30日

  • るこ

    5月某日に購入した【ラーメンPASSPORT】の期間が 9/9 までと言うことで土日のランチはラーメン(*>∇<)ノ ♪

    ダイエット向きじゃないのは百も承知…だけど活用しないと勿体なやぁ( ̄人 ̄)ナムナム
    コレステロール値のハンパない上昇を我が身で感じつつもラー愛に完敗さぁ(ノ´・ω・)ノ

    日曜に訪れたラーメン店が競馬場の近く・・・と言うことで夫婦揃って初の競馬場ぉ♪あっ、万歩計の歩数稼ぐ目的でねぇ
    キャッヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノキャッ
    初めて過ぎて入場料いることにビックリぃ
    いい年して知らないことだらけでありましたぁ(o_ _)o反省

    カロリー合計:14:05
    •  
    • コメント6件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^∇^*)
      私もラーメン大好きですよ!

      全国のラーメンの本も何冊も持ってたりします(≧∇≦)

      こっちの方は九州に近いので豚骨ラーメンが主流です

      違う土地に行くと必ずその土地のラーメンを食べます
      ( ´艸`)

      日本のラーメンは世界中で大絶賛をうけるほどクオリティーが高く美味しいと言われてますよね。

      中国が本場ですが
      世界から評価されてるのは日本のラーメンだそうです。

      美味しいラーメンが食べれて良かったですね( ~っ~)/

      2016.08.30 18:40
    • ゆったん ゆったん ラーメン、たまに食べると美味しいですよね(u_u)


      私も食べたい時は、お昼に行って夜に調整を心がけてますので、食べたいもの食べるのがいちばんだと思います❤︎
      2016.08.31 00:10
    • もんた もんた そーなのよ!!競馬場は入場料が必要なのよ!でも遊べるところが沢山だからよく子どもが小さい頃行ってたな。乗り物とかも安いし。ポニーも乗れるし。

      そしてラーメンパスポートとな!!!なんとも魅力的!!!
      私は今日ラーメンやさんに行って「休憩中」ばかりで三軒目で諦めて丸亀製麺にしましたぞ。
      2016.08.31 00:36
    • るこ るこ > みきてぃさん
      ぉ~おっ 豚骨ラーメンも
      °.+:。ヾ(*´ω`)ノ゚.+:。好きぃ

      こちらは有名どころでは【五大ラーメン】があげられますがぁ
      生姜醤油ラーメンとか背脂ラーメン、カレーラーメン・・・
      その日の気分でアッサリ系 or コッテリ系を楽しんじゃってますぅ(๑>؂<๑)
      2016.08.31 13:52
    • るこ るこ > ゆったんさん
      美味しいよねぇ~(๑>؂<๑)

      ゆったんさんはちゃんと調整出来るからエライッΣd(・ω・´)
      歩く距離も尊敬です。
      2016.08.31 13:56
    • るこ るこ > もんたさん
      ぅんっ(。'-')(。,_,)うんっ
      お子ちゃま喜びそぉ~な遊具なんかもあって家族や3世代家族など ぃ~っぱい∑(OωO; )

      ポニー・・・大人乗れちゃぅ~?壁|ω・)ジーッ

      もんたしゃん、タル鶏たべたなぁ~Σ(ŎдŎ|||)ノノ
      2016.08.31 14:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.90 - 血糖値を下げる作用があるサプリメントの活用

    商品の場合には、それを比較して購入することが大切になります。 血糖値の上昇を抑えるプラスの効果があるものはありま ... せん。ダイエット効果があるサプリメントだといっても、胃の中に食べ物がないときや、ブドウ糖が含まれていない ... のですか? ブドウを食べていないのに血糖値が上昇した、ということを言う ... vol.90 - 血糖値を下げる作用があるサプリメントの活用 ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    と、歩数が増えてしまうこともある。 もっとも、本機はJISマークをつけているわけではないの ... おり、非常に多機能になった。例えば、「MyFitnessPal」という別のサービスと連動することで、本機で計測した消費カロリーに加えて摂取した ... 毎日の生活の運動量を計測してくれるフィットネスバンド。進化した万歩計としてすでに定着した ... 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化 ...

    ダイエットNEWS
  • PORTO CASA(ポルト カーサ)

    いづろ通電停 桜島や錦江湾に面したレストランで叶える、アットホームなおもてなし ... PORTO CASA(ポルト カーサ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白猫
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆったん
  • もんた
  • ひろりんこ。
  • メルちゃんママ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • りあふ
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • アンパンマン
  • ゆったん
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • しう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
るこ
るこ

163cm 49.2kg

日記
146
ライバル
11
被ライバル
14