★335日め(置き換えダイエット)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.8kg 44.6kg 43kg 100% (あと1.6kg) 154.5cm 44.6kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm 標準

 » 
2016年08月30日

  • やえ桜

    こんにちは。

    昨日の夕食後→45.3kg

    朝イチ→44.6kg

    朝に浮腫みは解消されたけど、身体のえらさがあります。

    パパのいびきで6時過ぎに目が覚めて、6時半に布団から出ました。

    部屋の中にある洗濯物を外に干し直して、朝食。

    置き換えダイエットを始めてから急激に血糖値をあげるのを防ぐため、グラノーラから食べるようにしています。

    今日のパンも美味しくて、幸せな1日の始まり。

    明日の朝食を作ったあと、本を読んで過ごしました。

    8時前に娘が起きて、8時半前にパパと息子が起きました。

    朝食は低脂肪乳とパンだから、スムーズに子供たちは完食。

    母に送る写真をプリンターで出そうとしたら、印刷されないハプニングが発生。

    とうとう壊れたと思ったけど、パパが直して無事に印刷出来ました。

    眠気がすごいから、1時間昼寝。

    11時に起きて、そうめんを茹でました。

    焼きのりを入れた玉子巻きと一緒に、たくさん食べる子供たち。

    子供たちは3回もおかわりして、4束茹でたそうめんはほぼ無くなりました。

    パパはサラダそうめんにしたら、息子がパパのトマトを欲しがって食べました。

    出掛ける予定があるから、私はもやしとヨーグルトの昼食。

    13時にパパの車で、娘の療育施設へ。

    作業療法で検査の続きをしたけど、すぐ分からないと言う娘。

    なんとか検査は終わったけど、今後も言語療法と臨床心理の療法を受けた方がいいと言われました。

    療育が終わったあと、パパと合流。

    パパの職場が9月半ばから変わるから、見に行きます。

    イオンに着いたら、パパと息子は別行動。

    娘と一緒にお店を見て、きびだんごを買いました。

    30日だからすごい人で疲れて、娘とフードコートで休憩。

    シェイクとぺこちゃんのほっぺを半分こで、食べました。

    パパと息子と合流したあと、夕食。

    子供たちは、ピザとうどんを美味しそうに食べます。

    息子はピザを細かく切るのを嫌がるから、ワイルドに食べました。

    私はお肉が食べたくて大好きな牛タンを食べたけど、美味しかったです。

    スーパーで買い物をして、帰りました。

    パパへ、ありがとう、お疲れ様でした。

    ノルドバケリ・アルヘイム
    ◎北欧が名前を変えて、一部を除いて税込108円のお店になりました
    ★ブーゲルココアクリーム
    ☆ソフト冷凍したあと、トースターで焼いて食べました。
    ベーグルは香ばしく、もっちりした食感。
    ベーグルはココアの風味があり、ココアクリームはまろやかな味がします。
    練乳が入ったクリームはほどよい甘さで、まろやかなココアクリームと相性が抜群。
    チョコチップはほとんど溶けたけど、チョコチップの甘い味はしっかり感じられます。
    ベーグルのもっちりした食感、甘さが控えめなココアクリームと練乳クリームの味がよくて、とても美味しかったです。

    炭焼・仙台牛タン あかり
    ★ずんだシェイク 税込280円
    ☆シェイクはなめらかで、のどごしがいい。
    まろやかな味だけど、ずんだの味がしっかりします。
    豆っぽさがあまりないから、飲みやすい。
    ずんだのまろやかな味を楽しめて、とても美味しかったです。

    不二家
    ★ペコちゃんのほっぺ アルフォンマンゴー
    ☆袋を開けると、マンゴーの甘酸っぱい香りがします。
    スポンジは、ふわふわの食感。
    マンゴークリームはふんわりして、甘酸っぱくてまろやかなマンゴーの味がします。
    ふわふわのスポンジとふんわりしたマンゴークリームの食感がよくて、食べていると幸せを感じます。
    甘酸っぱくてまろやかなマンゴーとふんわりした食感を楽しめて、とても美味しかったです。

    炭焼・仙台牛タン あかり
    ★仙台まかない定食
    ☆牛タンのもやし炒め
    ☆スープ
    ☆麦ご飯

    ★牛タンのもやし炒め
    ☆もやしはシャキシャキして、ニラは風味がいい。
    牛タンは薄切りだけど食感がしっかりあり、うま味をしっかり感じられます。
    辛さが強い味付けで、麦ご飯がすすみます。
    牛タンを堪能出来て、とても美味しかったです。

    ★スープ
    ☆テールスープは牛タンのうま味がある、まろやかな味。
    牛タンと白ネギが、食感のアクセントに。
    牛タンのうま味があって、美味しかったです。

    朝食
    6時半
    ★ネスカフェ ゴールドブレンド コク深ラテ ミルク 1杯
    ★グラノーラ
    ☆日清シスコ ごろっとグラノーラ 厳選じゃがコーン 冷製コーンスープ仕立て 20g
    ☆低脂肪乳 50g
    ★ノルドバケリ・アルヘイム ブーゲルココアクリーム 1個

    昼食
    11時
    ★もやしのめんつゆと酢の煮浸し
    ☆もやし 1/2袋
    ☆めんつゆ
    ☆酢
    ★みどり 腸までとどくN-1マイルドヨーグルト

    夕食
    17時半
    炭焼・仙台牛タン あかり
    ★仙台まかない定食
    ☆牛タンのもやし炒め 2/3皿
    ☆スープ 1杯
    ☆麦ご飯 1/3杯

    間食
    ★炭焼・仙台牛タン あかり ずんだシェイク 1/2杯
    ☆★不二家 ペコちゃんのほっぺ アルフォンマンゴー 1/2個

    運動
    ★ショッピングセンターを歩く 1時間半



    カロリー合計:1229kcal14:34
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 うちの弟もイビキが酷い 笑
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.08.30 18:53
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 牛タン、わたしは苦手なんだけど、柔らかいのとかたべてみたいです!

      娘さん、一歩一歩ですね❤️
      2016.08.31 00:11
    • りぃ りぃ 牛タンいいですねぇ❣
      美味しいですよねぇ~♪(*´艸`*)♡
      食べたーい❣❣
      やえ桜さんの日記はいつも美味しいもの
      たくさんで食べたくなります❤
      2016.08.31 12:12
    • やえ桜 やえ桜 > はむ子さん
      こんばんは。

      イビキがひどいと困りますね。

      何回も起こされるから、パパを蹴っちゃいました(笑)
      2016.08.31 19:57
    • やえ桜 やえ桜 > さちさん
      こんにちは。

      焼肉で初めて食べたのが牛タンで、それ以来の大好物。
      食べた牛タンは薄切りで食べやすく、美味しかったです。

      ありがとうございます。
      娘も少しずつ、成長しています。
      2016.08.31 19:59
    • やえ桜 やえ桜 > りぃさん
      こんにちは。

      食べるのが趣味と言えるくらい、食べるのが大好きです。
      だから太らないように食べるのが、大変(--;)

      ありがとうございます。
      元々太りやすいから、DCがあって助かっています。
      2016.08.31 20:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    メントの効果で吸収を抑えるというのが正しい使い方です。 食事ができなかったときに摂っても意味はありませんか? 薬だと食事ができないときに血糖値を下げるものを ... を吸着するだけでなく、他の成分も吸着して吸収されないようにするので、血糖値の上昇を抑える働きが得られなくな ... る。これを防ぐためには、キチン・キトサンは脂肪が多いときだけにして、血糖値の上昇を抑えるものは糖質が多いとき摂るの ... vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    。“子供たちはすごい”とよく聞くじゃないですか。本当にそうだと思うんです。そういう子たちが目の前に児童として ... きは、時間を見つけて走るようにしているそう。地理を知るためというより、「知らない道を走るのが好きなんで ... す。あと、体を動かすときにしか考えられないことってありますよね。ニュートラルになる時間を作ってるのかもしれない ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
やえ桜
やえ桜

154.5cm 45.2kg

日記
432
ライバル
54
被ライバル
54