煩悩全開日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 62.9kg 55kg 72% (あと7.9kg) 156.2cm 62.9kgの体型
    体脂肪 47.8% 36.2% 25% 156.2cm 美容

 » 
2016年08月30日

  • うめ。

    ちょい+だけど、ギリギリ62kg台に足を残しております。
    さすがギリギリを攻めるオンナです。

    ギリギリといえば、きのうの会議!
    グチグチと逃げたい発言を繰り返したけど、なんとか乗り切りました。
    準備不足を誤魔化すためだけに用意した各種資料がまさかの高評価!
    苦肉の策だったけど結果オーライ!

    今週は逃げ切った。
    来週まではこれで安泰!
    踏み台昇降をやる身体も軽いもんだわ(。・∀・。)

    はい、きのうの運動報告です。
    ①自力腹筋30回 ⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    踏み台昇降は気が向いた時にウエストを捻りながらやってみました。
    身体の中が熱くなるのがいつもより早い!
    「これは効いてるね…」ってほくそ笑みながら終了!
    朝測定では結果出なかったけど、効果があると信じて続けてみます。

    これに加えて9月から「プランク」はじめてみます。
    どうしても筋トレが不足しがちだし、何より簡単に始められそう。
    まだHPで勉強中なので実際はどうかわからないけど、これからの減量の起爆剤になることに期待!
    効果でるといいなー。

    そう!そう!
    ずっと探してたシルバーの時計、やっと買いました。
    新しい時計はSKAGENの安いやつ。
    もとい、定番商品(ゴニョ)
    昭和のおじさんみたいなベルトがお気に入りっす。
    わたしの年齢で持つにはチープかもしれないけど、貧乏なのでまずはここまで!
    ダイエットに成功した暁には、少し良い時計を買おう!
    これでシルバーとゴールドのアクセサリーに対応した時計が揃った。
    うんうん、テンション上がってきました。
    最終的には一週間違う時計を付けれるくらいまで増やしたい密かな野望…。
    痩せてステキな女性になれるといいなー。

    脂肪めー、早く燃えてしまえ!!

    カロリー合計:15:09
    •  
    • コメント11件
    • ちゃめ ちゃめ うわぁ~なんかステキな目標!時計を毎日かえるなんて出来る女性って感じでステキ~~ごほうびも決めやすいね!腕もほっそり、綺麗よぉ(^ω^)
      時計の要らない生活して何年だろー体の衰えで流れた時間はキッチリ判るけどー(´;ω;`)ブワッ 指輪も時計もブラすらいやん、裸族なみだわ・・トホホ
      2016.08.30 16:04
    • みっち みっち 腕がほっそり細くて白くで…美しい。
      シルバーの時計もシンプルでおしゃんてぃです。

      お似合いでございます(*^^*)
      2016.08.30 23:07
    • らすかる らすかる 今日ジムでやってる人見た!
      片手片足上げるやつ男の人がやってた。
      めっちゃプルプルしそうなやつだね。
      体幹トレーニングいいね♪
      時計見つけたんね~(@^∇^@)
      お気に入りの物身に着けるとテンション上がるよね!
      2016.08.31 00:15
    • くまくま くまくま ついに時計買ったんだねー!
      みんなが言うように、白くてほっそり、きれいな手!
      羨ましい( ̄ー ̄)

      私も安物ゲットして喜んでる場合じゃない!って思ったけど、安物が似合う女としては気にしないことにした(笑)
      2016.08.31 00:48
    • こめこ こめこ 結果的に昨日はいい日だったみたいですね(^^)

      運動している時の体感って大事だと思います。
      自分で「やってる!脂肪燃えてる!」って実感できるとやる気わきますもの。

      腕時計、シンプルでステキですね☆
      2016.08.31 06:14
    • うめ。 うめ。 > ちゃめさん
      時計は物欲煩悩強めの私にはぴったりのご褒美です!
      ダイエットを続けるモチベーションになるわ。

      ちゃめさん、裸族って…笑
      私も予定のない休日はミノ虫みたいな服装で過ごしてるよ。
      宅配とか来るとビクッってなる
      2016.08.31 22:08
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      毛穴とか見ないふりしてくれてありがとう!
      最近の写真アプリはキレイに写るみたい。
      実際は普通だからー
      2016.08.31 22:14
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      手足上げるやつはハードル高そうだから、まずは肘を立てるだけの入門編から始めようかと笑
      スッキリウエストでスキニーの似合う身体目指すぞっ!

      お気に入りって本当にテンション上がる!眺めてはニマニマしてるよ(´∇`)
      2016.08.31 22:21
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      ずっとここで日記に書いてたから報告しなくちゃって笑
      紹介出来て良かった(´∇`)

      値段なんて関係ないわー。
      気に入ったアイテムに出会える事は素敵なことよぉ(´∇`)
      2016.08.31 22:26
    • うめ。 うめ。 > こめこさん
      体感があると効果も高いって言いますよね(´∇`)

      運動も脂肪が燃えているのをイメージしながらやると良いとか。どうせなら最大限の効果を出したいから、脂肪が溶けてる所を想像してやってみてるよ(´∇`)ジュワ~
      2016.08.31 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    のほうは回数が多いほど、長く続けるほどよいというので、目標を決めずにダラダラとやり続けている人がいるが、これでは効果が表れに ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    。普段は映画の撮影が終わると、翌年には公開されるんですが、この作品はここまで来るのにこれだけの時間がかかりまし ... こそ、役者をやってるだけなのかも。一番、面白いのは書き直している過程なんですよね。それこそが自分が作品に携わる意味である気がするんです ... 。現場ですごくかわいがってもらいました」と語った。 「ヤクザの親分の役ですが、そこに滑稽さがあるんです ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68