結局仕事いった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 48kg 47kg 100% (あと1kg) 154cm 48kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年08月30日

  • 梢

    今朝は、自転車で通勤するのが不安で会社の先輩にたのんで車で乗せてってもらいました。
    引き継ぎの人もくるので、風があろうが来てねと言われた。
    昨日からそうなる気はしてたけどね。笑

    外で仕事するとなると、雨風の時はやはり車が必要なのかな。。

    新しい方に仕事を教えたのですが、覚える事が山のようにあるので、その方も大変そうでした。
    私の時は、1日で覚えるしかなかったので更にキツかったですがf^_^;

    明日中に何とか覚えてもらえば、私の任務は終わる。
    が、もしかしたら今週一杯まで教えて欲しいとなるのかも!?
    教えるだけで給与になるなら美味しいので、当然そうなれば行きますが♬

    1人で持ち場を担当する仕事は気楽な代わりに全て自己責任なので、プレッシャーとかもハンパない。

    でも一度体を動かすやりがいある仕事をやるとやめられ無いです。
    さよなら内勤さよなら事務職!笑

    給料入ってたので、今夜はお寿司にしました(^ω^)

    トレーニングはあとからやります。




    カロリー合計:15:50
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 引き継ぎおつかれさまでした

      新しい職場が待ってるのでしょーか

      そちらもがむばってください
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.08.30 18:56
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      お仕事、お疲れ様でした。

      外仕事だと雨や風が強いと、大変ですね。
      2016.08.30 21:27
    • りぃ りぃ お仕事お疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      内勤より外仕事が向いてたんでしょうね
      (⸝⸝⸝˃◡˂⸝⸝⸝)
      次の仕事はどんなのなんですか?
      そちらも梢さんにとってやりがいの
      あるお仕事だといいですね❣
      2016.08.31 10:31
    • 梢 > はむ子さん

      引き続き終わりました。

      ですが、不安な事がありましてf^_^;
      明日にでも顔を出して様子をみてきます。
      上司にもお願いねと言われたので。

      次は10月から新しい部署にいく予定です。
      更にハードになりますが、頑張ります♬
      2016.08.31 16:07
    • 梢 > やえ桜さん

      こんにちは。

      車で通勤できないとなると雨の日などは、大変ですね。

      車の購入を真面目に検討中です。
      2016.08.31 16:09
    • 梢 > りぃさん

      ありがとうございます。

      キツイけど、温い運動量でいままでやって来た自分が、少しは成長できたかなと思います。笑

      次は、午前中は事務で午後は肉体労働します。
      今は、腕がムキムキになりましたf^_^;
      2016.08.31 16:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... は“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ね。 山田:あれは、そのまんまですよね。デスクが散らかってて汚い会社ってのは、まあわりとあるのかもしれないですけど ... ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... よるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くのかも ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • Belle fuga(ベルフーガ)

    足利駅、足利市駅 【可愛いウエディングにさようなら】花嫁の魅力が際立つ上質な邸宅 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • 42
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.7kg

日記
63
ライバル
5
被ライバル
13