気分を変えて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 52.8kg 50kg 81% (あと2.8kg) 154.5cm 52.8kgの体型
    体脂肪 40.4% 29.5% 25% 154.5cm モデル

 » 
2016年08月30日

  • sunny

    【糖質制限168日目】-12.2kg(前日比+0.2kg)

    微増。
    明日は月末測定日なので、今日の過ごし方が勝負だな。

    今年は、こちらに台風がひとつも来なくて(今のところ)、
    東北に初上陸ということで、宮城の友人を心配してます。
    進路にあたる皆様、くれぐれもお気をつけくださいね。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    午前中は内職。
    ちょっと気分を変えようと、ラベンダーのアロマを焚いて、
    PCでハワイアンミュージックを流しながら作業した。

    午後からはわんこを連れてお散歩へ。
    公園のあずま屋で、軽くお昼ご飯。
    台風の余波か、風は強いけど午後からは爽やかでいいお天気。

    大好きな季節がやってくる。
    若い頃は、命が芽吹く春が好きだったけど、
    この頃は、穏やかに命が鎮まっていく秋が好き。
    自分の人生が終盤に近づいたからかな(笑)

    公園の美しい風景とわんこたちに癒された。また頑張ろう!


    朝食

    低糖質パン、チーズオムレツ(のし鶏・ブロッコリー・しめじ)、サラダ、オクラ、梨、ヨーグルト(ブルーベリー・ミューズリー)、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    とり天、バランスパワー、ガセリヨーグルト
    0kcal(1食分)

    夕食

    卵かけオクラ納豆、とり天
    0kcal(1食分)

    間食

    ブランのおっとっと、ナッツ
    0kcal(1食分)

    運動

    わん散歩、燃焼エアロ、夜ヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal16:10
    •  
    • コメント9件
    • きら きら 秋はいいですね~・・・。ヽ(*´∀`)ノ
      やっぱり秋と言えば松茸・・かな?
      今年は美味しい松茸堪能したいな~(*゚▽゚*)
      2016.08.30 21:30
    • マシュー マシュー あー、いい風景だね!
      私も秋好きだなぁ〜。
      秋…、私、今年は食欲以外での秋の満喫方法見つけなきゃ〜(笑)
      2016.08.30 22:39
    • sunny sunny > きらさん
      松茸お好きなんですね〜。
      なかなか手が出せませんが、今年は採れる年なのかな?
      夏が苦手なので、嬉しい季節になってきました(*^_^*)
      2016.08.31 06:56
    • sunny sunny > マシューさん
      そうそう、食欲の秋でもありますね。気をつけなきゃ(^^;;
      とっても広くてきれいな公園があるんですよ。
      ポケモンはポッポばかりしか出ませんけど( *´艸`)
      2016.08.31 06:58
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 秋は 大嫌いだった運動会を思い出すので あまり…(笑)

      仕事していると 先取り先取りなんで 季節感がなくなってきます^^;
      季節を感じられる生活の余裕が欲しいなぁ~…
      宝くじが当たらないかな(笑)
      2016.08.31 08:49
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん おはようございます。
      お散歩も気持ちの良い時期になってきましたね。
      写真でも気持ちの良いお天気ですもんね。
      私はやっぱり春が好きですね・・・(*゚▽゚*)
      でも秋は収穫の秋?スポーツの秋?読書の秋?食欲の秋(゚д゚)!まずい!
      まっどの秋も好きですね!
      2016.08.31 09:18
    • sunny sunny > たま @糖質制限さん
      そうか〜(^^;; 運動会、近頃は春が主流になってきましたね。

      季節の先取り、わかります。
      スーパーやコンビニのディスプレイを見てると、もうハロウィンが出ててるところもあって、おいおい早すぎやろ〜と思います。
      2016.08.31 10:28
    • sunny sunny > まんまるこちゃんさん
      春がお好きならまだお若い証拠…( *´艸`)
      いや、春も好きなんですが、どうもゾワゾワして落ち着かないというか、
      体調も悪くなる時が多い気がして…もう生命のエネルギーについていけないのかも(^^;;

      食欲の秋は、なんとか低糖質のもので紛らわせたいなあ。
      2016.08.31 10:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    を目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... ない。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていること ... に出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちに ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... ?  ――藤さん自身は、若い頃は上の世代を引きずり降ろしてスターの座を掴むといったギラギラした欲望は持っていたのだろう ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 日比谷 松本楼

    日比谷駅 創業114年、緑豊かな日比谷公園の老舗フレンチレストラン。愛され続ける味を結婚式で ... 日比谷 松本楼 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50kg

日記
270
ライバル
31
被ライバル
73