8月30日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48kg 48kg 100% (あと0kg) 162cm 48kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 162cm モデル

 » 
2016年08月30日

  • あやっぺ

    Menu

    腹筋HIIT

    バレビュタゲ 全身

    ジリアン はみ肉


    実はワタクシただ今絶賛厄年の真っ只中でして、いかにも厄年らしい出来事が多々起こっていました。


    ①楽天カードが不正利用されてた。

    ②長年使ってたガラケーがついに壊れる。

    ③パートのお給料が入る銀行の通帳を紛失する。


    ①については今月友人の結婚式から帰ってきた際いきなりカード会社から電話がかかってきて利用明細について確認をしましたが、当然ながら全くの事実無根だったので、カードも止めてもらい引き落としもなしで済みました。


    ②は通話はかかってくるものの、ボタンが全く機能しなくなったので出られず、当然メールも打てず(;´Д`)
    いつ何時緊急の連絡が来るかも分からないのに連絡が取れないのは困るので急いでドコモショップに持ってって新しいのに変えてもらいました。当然再びガラケーですw

    ③は本日やっと銀行に行って再発行をしてもらいました。
    月末だし人が多いかなと思ったけど杞憂だったようです。1000円かかったけど、通帳の中のお金が取られなかったのを考えると運が良かったのかも。


    これで一通り厄を落としきってるといいのになぁ(笑)


    ひさびさの写真アップとなりますが大して変わってないです(・_・;)
    辛うじてバレビュ成果がふくらはぎに効いているよーないないよーな。。

    また来月も頑張ろうー!

    カロリー合計:16:11
    •  
    • コメント3件
    • はむ子 はむ子 引き締まったナイスバディですなあ

      日々のエクササイズのおかげですね

      厄年…

      事件いろいろあったのですね

      どれも大事に至らず何よりです
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.08.30 18:58
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) あやっぺさん、こんばんは(*´ω`*)

      厄年、恐るべし・・・ですね((((;゚Д゚))))
      不運な出来事がこうも立て続けに起きると、気持ちの面でも疲れますね
      特に①と③は金銭的なことですし、大きな被害がなくて良かったです
      もう充分に、厄落とし切っていると思います(^o^;)

      いつ見ても、引き締まった素敵な身体ですね(≧∇≦)
      ふくらはぎもそうですが、お腹周り・二の腕も引き締まってる!
      日頃の努力の賜物ですね(●´ω`●)
      2016.08.30 19:59
    • to-bu to-bu こんばんは(*^^*)
      女の厄年、30代はほとんどなんじゃないの?!と思うくらいありますよね(/´△`\)
      私の元職場の先輩が(私と一回り違う)、「30代って、本当にいいことなかったなぁって、40のときに気づいたわよ」って言ってました
      そして、私も今、39になり、先輩の言ったこと、私にも当てはまってるっとしみじみ思います(´д`|||)
      お互いに前向きで頑張りましょう!
      2016.08.31 04:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ...

    ダイエットラボ
  • ドコモが12月1日に「dポイント」を開始……加藤社長「日本一ワクワクするポイントサービスにしたい」

    ポイント」に引き継がれる。  ドコモでは今年、様々なパートナーと協力しながら新しい付加価値を創造してい ... で新サービスを宣伝。パートナー企業にもdポイントの進呈・利用、カード利用者への特典提供について協力を促していく。さらに12月1日から ... 、具体的な数字は示されなかったが。「ドコモポイントは5,400万会員、DCMXカードも1,600万会員を保有する ... ドコモが12月1日に「dポイント」を開始……加藤社長「日本一ワクワクするポイントサービスにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • ちゃめ
  • 黒sima
  • to-bu
  • 三日月
  • ちゃーりー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • 黒sima
  • じろー
  • to-bu
  • ちゃめ
  • ちゃーりー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あやっぺ
あやっぺ

162cm 48kg

日記
512
ライバル
54
被ライバル
59