35

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 71.8kg 58kg 36% (あと13.8kg) 163cm 71.8kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 平均

 » 
2016年08月30日

  • はむ

    ◆朝
    なし

    ◆昼
    ポークカレー、白身魚フライ、ウィンナー、もやしのナムル、メロン

    ◆夜
    なし


    頑張って食べてきた!薄味だったのがせめてもの救い(´;ω;`)
    一口ゼリーは見て見ぬふりをしてお弁当箱を閉じました(笑)

    明日と明後日の体重が怖すぎる!
    来週もお誕生会で給食ご馳走になってくる予定・・

    カロリー合計:16:22
    •  
    • コメント4件
    • 朔月 朔月 カロリー高そうだけど、栄養価も高そうですね。
      結構量が多いのです?
      2016.08.30 23:46
    • はむ はむ > 朔月さん

      大人ではやっぱり足りないくらいの量でしたよ!
      でも女性ならちょうどいいかな~くらい(^O^)
      子供はカロリー消費凄まじいから考慮してる給食でした(*´∇`)
      2016.08.31 08:37
    • まー まー はむさんみたいに食べなきゃいけない時が続くと、ダイエット中なのに〜っ!!ってなって体重増えて落ち込むわたし… 2016.08.31 08:39
    • はむ はむ > まーさん

      ね!ね!あたしもそんな感じです(;つД`)
      気持ちばかり焦ってストレスが・・ そんな時は飼い猫をもふもふするのです(笑)
      2016.08.31 11:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて食 ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べて ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

     ブラジルで開催されたワールドカップは、ドイツの優勝という形で幕を閉じましたが、読者の皆さんは、海外旅行に行った ... 。  こうしてやって来たのは六本木にある「ハードロックカフェ東京店」。東京店で7月に食べられるバーガーは ... 肉と野菜の絶妙なバランスが、食べていて楽しくなります。付け合わせのこれは何なんだ? 切ったらソースが出てきましたが、正体が食べてみてわかりました ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • なな
  • オムライス
  • まやち@妊活中
  • はぐ
  • 佳織
  • ゆっぽ
  • 朔月
  • piiiii
  • rsgd
  • まー
被ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • なな
  • オムライス
  • まやち@妊活中
  • はぐ
  • 佳織
  • ゆっぽ
  • 朔月
  • piiiii
  • まー
  • rsgd
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
はむ
はむ

163cm 62.1kg

日記
81
ライバル
11
被ライバル
11