増加〜(´Д` )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 61.2kg 45kg 45% (あと16.2kg) 154cm 61.2kgの体型
    体脂肪 48% 0% 22% 154cm 標準

2016年08月30日

  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限

    やっとウチのおバカ長男の宿題終わった〜!もう6年生なのにこんなギリギリで情けなさすぎる。妹のが忙しかったのに、ちゃんと終わってて偉いわw

    カロリー合計:17:04
    •  
    • コメント2件
    • があこちゃん があこちゃん うちの息子もダメ男です(T_T)
      末っ子だから少し甘やかしてしまいました(;^_^A
      来年幼稚園なのに大丈夫か?と不安です(>_<)
      2016.08.31 09:26
    • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限 > があこちゃんさん

      男の子の方が甘ったれ〜ですよね…。本当、手がかかってしょうがない。
      下の妹2人の方が楽です(^_^;)
      2016.08.31 10:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは?

    ですか? 日本人は歴史的に低栄養の時代が長かったので、エネルギーの消費が少なく、栄養が入ってきたときにはできるだけ蓄えるのが ... できるのに遺伝で三代かかるといわれます。70年以上はかかる計算です。戦後に生まれた世代の孫になってやっと ... を抑える働きを、食生活に合わせて反応を低く抑えてきたのが日本人というわけですが、食べすぎの時代ならレプチンへの反応がよくなって ...

    ダイエットラボ
  • 【夏休み】小学生の半数が毎日勉強、約6割が中盤までに宿題終了

    多いと感じている一方、「少ない」13%と「やや少ない」33%の計46%と、半数近くが少ないと感じている。  日記・観察文以外の夏休みの宿題がすべて終わった ...  小学生の半数が夏休みに毎日勉強しており、56%が「夏休み中盤」までに日記・観察文以外の宿題を終わ ... 月11日の20日間。  夏休みに日記・観察文以外の宿題は出たか聞いたところ、「はい」99%、「いいえ」1%だった。宿題 ... 【夏休み】小学生の半数が毎日勉強、約6割が中盤までに宿題終了 ...

    ダイエットNEWS
  • Belle la Coeur

    那須塩原駅 2016年9月1日、遂にGrand Open!“みんなの心”を繋げる始まりの場所 ...

    結婚式場
桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 輝
  • じろー
  • おひさま
  • みんちゃん
  • BB♪
  • ざます夫人
  • marisa/毎日楽しむ
  • maki
  • ごくたま
  • yu-yuu
  • 細久内 細美
被ライバル - 全てを見る
  • うめ
  • 輝
  • ざます夫人
  • marisa/毎日楽しむ
  • BB♪
  • ごくたま
  • maki
  • おひさま
  • があこちゃん
  • yu-yuu
  • じろー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限

154cm 60kg

日記
138
ライバル
28
被ライバル
24