今日は寝不足

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52kgの体型
    体脂肪 19.9% 0% 15% 170.1cm 標準

2016年08月30日

  • くねくね♭

    一度は23時に消灯する約束をしてくれたが、
    相変わらず照明消してくれない(ToT)
    私から消すと嫌な顔する(ToT)

    &
    寝る直前の肩揉みの依頼は、わたしが寝れなくなるので遠慮して欲しいと言っても効果なし。

    以上により今日は寝不足です。

    カロリー合計:17:31
    •  
    • コメント13件
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) もうこうなったら煌々と明るい場所でもぐっすり眠れるスキルを身につけましょう(苦笑)。
      あっ、アイマスクはどうですか?(●ω●)←アイマスクのつもりがブラックすばるになっちゃったw

      くね♭ちゃんも毎日頑張ってんですし、たまには逆にくね♭ちゃんも肩揉みしてもらって下さい!!
      ・・・肩全然凝らない人でしたね( ̄∇ ̄;)

      マッサージ機買っちゃうとか・・・(めっちゃ高価ですよね!?汗)。
      2016.08.30 20:17
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      さっきまでぐっすりしてました(><)
      あ、ブラックすばるちゃんだヽ(*≧ω≦)ノ(笑)


      アイマスクホントに買ってこようかな~
      んで、帰りにカルディで・…( ・∇・)
      2016.08.30 20:27
    • makariko makariko まかりこも娘と一緒の部屋で寝てるんだけど・・・
      電気消さないで毎晩夜中の1時・2時まで遊んでるからさ~
      電気消すとまたすぐ点けられて・・・
      くねちゃんと同じ状態・・・(^_^;)

      でもね~まかりこ、神経図太いから
      明るいところでも眠れるようになったよ!!!(笑)
      「アイマスク」いいね~♪
      その手があったか!!まかりこも買おう・・・っと♪

      寝る直前の肩もみは「●時以降はお断り!」って
      宣言しておいたら?
      遅い時間ではくねちゃんも大変!!って
      ちゃんと伝えた方がいいよ~( ̄▽ ̄) ニヤ
      それで聞き入れてくれない奥さんだったら
      ”ちょっと自分勝手すぎやしませんか??”って
      まかりこがチクリと言いにいってあげるよ~(笑)
      2016.08.31 06:04
    • わうけん わうけん 飲むと寝れるよ…いや飲まないと寝れないとも言う…(笑) 2016.08.31 07:33
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      酒は飲んでも飲まれるな(笑)ってかw
      2016.09.01 09:37
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      マッサージ機はね、実は過去に一度手に入りそうだったのですよね。
      おかんを介護する際、大阪の実家(私の家。格安で売るよ。割りとマジでw)に50万くらいの高級マッサージ機が倉庫に放置されてたので持っていこうと思ったのですが、隣は風呂の関係で色々と水分付着でダメにしてて使い物にならなかったのです(><)
      それで嫁さんは、おかんを恨んでます(ぉぃ)

      2016.09.01 10:05
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      あ、コメントは編集できないの素で忘れれて、削除ボタンを押してしまいました。

      尚、ロフト行ったのにアイマスクのことを完全に忘れてました(何しに行ったw)

      ってか改めてありがとうございました!!
      2016.09.01 15:15
    • makariko makariko > くねくね♭さん


      じゃー、ロフトでは何を買ったのかな~?(笑)

      ちなみにまかりこは
      「アイマスク」はダイソーで100円で買ったよ~♪

      いえいえ、こちらこそ「おせっかい」でごめんね・・・
      頼まれてもいないのに・・・
      何だか勝手に首突っ込んでるからね~
      どうなの?コレって・・・(笑)
      2016.09.01 15:29
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) > makarikoさん
      > くねくね♭さん
      50万のマッサージ機!!(;゚;Д;゚;)
      そんなにするのあるんですね(汗)。
      ダメになってたとは非常に勿体ない(泣)。

      くね♭ちゃん実家、ある意味別荘(笑)。
      人に貸したりはしないのですか?
      風通ししないと家も悪くなっちゃうそうですね。
      たまにはくね♭ちゃん行ったりするの?
      (何故かここで質問攻めw)



      まかりこさん!!!!!
      いつもごちゃごちゃしてる人達(私含む)がお世話になっております。。。
      ありがとうございます・・・m(_ _;)m(←おでこを地面につけるくらい頭を垂れております)
      2016.09.01 19:03
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      実はね、マッサージ機はロハでね、弟の勤めてる会社の余り品?をおかんがもらって てきとー に使ってたのが真相ですw

      築30年弱の古い家ですよ。
      場所が悪くてね(だから都心部なのにかなり安かったのですが(苦笑))買い手も借り手もだーれもいないんですよね(><)
      半年に一回だけ掃除しに帰ってます。ついでに大阪観光w

      あ、劣化対策で、タイマー回路自作して扇風機5台をスケジュール運転させて風の循環をさせてますw
      それの定期メンテで帰ってるのを含むかな。



      まかりこさん
      わたしからもありがとうございました!m(_ _)m(地面えぐる勢いw)

      2016.09.01 19:41
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) ついでに大阪観光を楽しめるとなると、掃除に行くのもいっか!?って感じですね(笑)。

      扇風機の運転タイマー回路自作って・・・
      何者!!!!!?????ヽ(*゚Д゚*)ノ
      あっ、そうか・・・
      サンダーバード機に乗ってるくらいですし、そんなくらいのメカ物は容易いものですよね。。。

      何かすごい。。。
      とにかく器用すぎる(〃・ω・〃)
      くね♭ちゃん、ピタゴラ装置とか作れそうー♪(*´∀`*)
      2016.09.01 20:01
    • すみれ すみれ 約束までしたお願い…
      奥さん聞いてくれるといいのにねw
      2016.09.03 10:16
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      嫁さんはその辺のことはよく忘れるのです(苦笑)
      2016.09.03 17:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    はありません。肉の分解が進むわけではないので、消化が進むと思って安心して食べてよいというわけではないのです ... 食べたらよいでしょう。 昼にバナナを食べても効果がありますか? 余計なものが胃の中にないときに酵素が豊富に含まれた ... 。 バナナを1本は食べられないのですが、半分だけなら、どの部分を食べればよいですか? 輸入のバナナにはポストハーベストといって ...

    ダイエットラボ
  • “子育て中”スザンヌにゴリがアドバイス! 「旦那さんの扱いが雑にならないように」

    るっていう。“自分が忙しくても、後輩の結婚記念日だったら探してやる”という約束を果たしてくれたことが忘れられないです ... いうことを言われていたので、私も息子に受け継いでいきたいなと思ってます」と女手一つで育ててくれた母親からの約束を ... 明かす。 一方、ゴリさんは「鶴瓶師匠が僕と嫁さんの結婚記念日にサプライズをしてくれたことですね。その日、師匠は5時間の収録があるにも関わらず ... “子育て中”スザンヌにゴリがアドバイス! 「旦那さんの扱いが雑にならないように」 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
338
ライバル
36
被ライバル
58