day76(2ー9)検診→手術回避!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.5kg 52kg 16% (あと2.5kg) 163.3cm 54.5kgの体型
    体脂肪 0% 27.2% 0% 163.3cm 理想

 » 
2016年08月29日

  • みおりお

    2016.08.29 Mon ()

    36.37℃ × +茶
    体脂肪率 27.2%
    骨格筋率 28.5%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1211kcal
    体年齢  33才

    --------------------
    【朝】・もろみ&チーズトースト・ホットミルク・青汁

    【昼】・胚芽米・鶏のたらこマヨ焼き・サラダ・切干大根の洋風煮・味噌汁(玉葱/ワカメ)

    【間】・アイスカフェラテ・プチもに(212)

    【夕】・雑穀米・豚の塩鍋・山芋の磯焼き・海老とブロッコリーのサラダ
    ・さつま芋のベイクドケーキ1/2(90)
    --------------------


    朝から曇り時々小雨→晴れ→また雨の繰返し。
    台風の影響か?安定しない気候の一日です。


    そして日記久々(^^;
    帰省からは先週戻ってましたが、
    予定詰まりまくりでめちゃ忙しい。

    空白中のメモは取ってるので、
    ボチボチ穴埋め更新しておきます。


    検診は前回から3週間空けての大学病院にて。
    少し期間短いけど生理直後に見て欲しくてごり押しした。

    結果…異物見当たらず!!
    勝手に飲んでた漢方パワーか自力かは不明ですが、
    しぶとくへばり着いてた胎盤やっと流れた!!
    これでようやく次のステップへと進める。

    まだあと1周期は様子見だろうけど、
    相談して次の予定も組始めなきゃ…
    来月も大忙しになりそうです。



    ごはんは朝は通院前にさっと食べて、
    お昼は会計待ちがてら院内食堂で。
    全部で650kcalらしい。

    夕飯はニンニクきかせたさっぱり塩鍋風。
    ご飯は2口分だしデザート込みで450kcalくらいかな?


    帰省中にもちろん増えましたが、
    何となくいつもの食生活に戻りつつあります。

    薬に頼らなくても眠れるようになってきたし、
    心身ともに回復には向かってるみたい?
    あとは気の持ちようだな。


    カロリー合計:17:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... デトックス効果が高まりますか? 必須ミネラルは体内の有害ミネラルを分解するのに必要ですが、有害ミネラルの分解のために必須ミネラルが減るの ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... ちろん小島シェフのおかげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼 ... 地の素材を使った料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.5kg

日記
185
ライバル
12
被ライバル
10