8/30

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 49.5kg 45kg 39% (あと4.5kg) 154.8cm 49.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm モデル

 » 
2016年08月30日

  • ぷーこ


    ホット豆乳

    昼 社食
    エビコロッケ
    サラダ
    ほうれん草のおひたし
    お味噌汁


    大豆の煮物
    ミニトマト
    もずく酢
    ホットヨーグルト

    胃の調子がわるいので
    午前中は半日断食!(*^o^*)
    少しマシになりました♡

    最近運動もせず
    たくさん食べてたので反省です( ; ; )

    夜はまたまた大豆の煮物♡

    そして明日用に豚汁を作りました(*^o^*)
    豚肉、ニンニクの芽、ニラ、玉ねぎ、人参、牛蒡、ネギ、ニンニク、生姜を入れました♡

    身体がポカポカになりますように♡

    カロリー合計:17:46
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 ぷーこさんやっほ~♡

      豚汁具沢山でめちゃめちゃ美味しそう(〃ω〃)
      にんにくの芽いれるのナイス案♪
      今度真似っこしてみよう*

      運動できてなくても、一定の体重保ててるのは食事制限頑張ってるからだよね!
      私もせめて食事制限頑張ろうと思わされたよ!♡
      今週恐怖の健康診断が待ち構えてるの~(´;ω;`)笑
      健康診断はもう諦めて笑、そこからまたダイエット頑張らなくちゃ~☆
      2016.08.30 18:32
    • ぷーこ ぷーこ > 莉沙さん
      りささーん!\(^o^)/
      久しぶり!!!
      会いたかったよ〜♡
      コメントくれてありがとう♡♡

      にんにく芽が身体を温めてくれるって知って
      早速入れてみたらすごく美味しかった♡(*^o^*)
      ぜひやってみてね(*^o^*)

      慣れない職場で仕事頑張りながら
      家事も頑張るって、大変やんな( ; ; )
      焦らずできるようになってからで
      全然いいと思うよ♡\(^o^)/

      徐々に徐々に♡
      2016.08.30 19:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    。 コンニャク粉をたくさん食べたら太ることはありますか? 板コンニャクは不溶性食物繊維と同じ性質なので ... ネルギー量は100g当たり約7kcal、コンニャク1枚分(300g)の量を食べても約21kcalなので、満腹になるまで食べても太らないというメリットがありま ... いく。粉コンニャクは手作りコンニャクの材料として販売されているほか、ダイエット素材として薬局などでも見られるようにな ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 栄養計算ナシでできる子どもの栄養バランス

    焼き!! <赤> 豚肉の生姜焼き、ミニトマト<白> ご飯<黄> 玉子焼き、味噌汁<緑 ... 代人が特に不足しがちなのが、黒。中でも海藻類の摂取が減少しています。海藻類は貴重なビタミン・ミネラル源です。意識して揃えるようにしまし ... うすると自然と味のバラエティーも広がり、栄養バランスが整うのです!!お子様のお弁当作りにも役立ちますよ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴっぴ
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.7kg

日記
401
ライバル
5
被ライバル
71