解消(o´Д`)=зフゥ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 68.7kg 49kg 36% (あと19.7kg) 162cm 68.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 美容

 » 
2016年08月30日

  • みゅぁ

    頑張って頑張って便秘解消したら
    若干筋肉痛です笑

    更新する時間バラバラですが
    体重はいつも寝起きにトイレ行って
    全裸ではかってます(*`・ω・´)

    さて外食が続いたおかげで
    いろいろ食べたい欲求と戦ってます_:(´ω`」 ∠):_
    でも我慢してます(*`・ω・´)
    お腹空いたよーう( ノω-、)クスン

    そういえば最近体のサイズが変わって来たから
    服がブカブカでだらしない感じにな(´・ε・`)
    いまのサイズに合う服とか買いたくないーo(`ω´)o
    本番終わって休みに休めるようになったら
    タンスの肥やし漁らなくてわ(*`・ω・´)

    カロリー合計:18:06
    •  
    • コメント4件
    • よしか(退会済み) よしか(退会済み) 解消おつかれさまです!(o^^o)w

      70に戻らないのが本当に尊敬に値します!(o^^o)

      私も後を付いていけるようがんばる(´Д` )
      2016.08.30 22:53
    • 青汁 青汁 便秘解消、おめでとうございます(´▽`)♪
       羨ましいっ。何か方法あるんですか?

       目標達成途中の体型の服を買いたくない気持ち、わかります!
      でも、服がブカブカな感じも、ニヤニヤしませんか?
      「前はピチピチだったのに、今ブカブカーフフフっ( *´艸`)」って感じで、怪しくほくそ笑んだりした経験があります。
      2016.08.31 09:07
    • みゅぁ みゅぁ > よしかさん
      なんとかギリギリのところで持ちこたえてました(笑*´艸`*)
      もうさよなら70㌔ですよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
      かなりハイペースで落としてるのであんまりオススメできる感じじゃないよーな?
      でも一緒に頑張りましょ٩( 'ω' )و
      2016.09.01 00:21
    • みゅぁ みゅぁ > 青汁さん
      まさにそれです(σ*'3`)σ
      ぶかぶかー(。-∀-。)ニヤニヤ状態(笑*´艸`*)

      便秘解消にいちばん効果があると思っているのは
      うつ伏せコロコロですね(๑ ơ дơ)✧
      仰向けでお腹を押してみて
      どの辺が張っているか詰まっているか確認してから
      張ってるところの下に枕を敷いてうつ伏せになり
      身体を左右にごろーんごろーんて揺らします!
      お腹が適度に圧迫されてぽこぽこ動くのを感じます。
      オナラが出るようなら次の日には出ると思いますよ!

      炭水化物はオナラの元らしいんだけど
      そんなに食べてないのにおならが出るのは
      便秘してたり宿便がたまってるサインと思ってます!

      あと実際トイレにこもる時力ずくで出す感じだったら
      上半身を前後左右に傾けてみていい角度を探すと
      いい感じの角度があったりしますよ(*`・ω・´)
      昨日の筋肉痛はこれによるものと思われます笑
      2016.09.01 00:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    。ただ、食べすぎると太る原因になるので、少しの量で止めるようにします。 人工甘味料なら太らないです ... の中に蓄えられたグリコーゲンが分解されて、ブドウ糖となって血液中に出されるようになる。 精神的なストレスでは、血液中の濃くなった ... せん。だから、甘くても太りにくくなっています。ブドウ糖が含まれていない ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになった ... がら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... り、植物からできた敵が生まれるようになったんです」。 結末と言えば、戦いだけでなく、ナルト、サ ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
見返す!ダイエット
30代、女子です。最近人間関係でトラブル発生(ง `ω´)۶「あたしはこんなに軽く扱われるヒトじゃない」...
30日間スクワットチャレンジ
たるたるのお尻をなんとかしたい!今話題のスクワットチャレンジに挑戦したいと思います(^^)いつもの調子だ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ライバル - 全てを見る
  • maron
  • 青汁
  • maki
  • deeper
  • mmnnss
  • クロ
  • 中嶌 愛海
  • アンパンマン
  • メイメイ
  • 翠
  • せりこ
被ライバル - 全てを見る
  • maron
  • 青汁
  • maki
  • deeper
  • mmnnss
  • クロ
  • 中嶌 愛海
  • アンパンマン
  • メイメイ
  • 翠
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
みゅぁ
みゅぁ

162cm 67.6kg

日記
128
ライバル
11
被ライバル
13