サイズ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 38kg 38kg 36kg 0% (あと2kg) 152cm 38kgの体型
    体脂肪 0% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年08月30日

  • あやぷ

    w 61
    太もも 42

    カロリー合計:18:28
    •  
    • コメント6件
    • みきてぃ みきてぃ
      細い~(≧∇≦)

      私なんて太もも49センチもあるよ~

      2016.08.30 18:35
    • あやぷ あやぷ > みきてぃさん

      それが…

      最大難関 顔のむくみ

      顔のむくみのせいでアンバランスなんです


      便秘なおさなきゃ;
      2016.08.30 18:43
    • みきてぃ みきてぃ > あやぷさん

      そうなんだね(^▽^;)
      でも私の場合は浮腫みなら良いけど
      元々顔が丸顔だからね

      そう言えばこの間の日記だけど
      更年期障害は私がもろに今ホルモン治療で経験してるけど

      ありゃ最悪だね

      身体も調子悪いし
      精神的にも不安定だし
      ホットフラッシュで夜も眠れないし。

      あやぶちゃんは仕事とかでもストレス感じているみたいだから辛いよね(∋_∈)

      2016.08.30 18:59
    • あやぷ あやぷ > みきてぃさん

      生理前の症状みたいな感じですか?

      お母さん 湿疹できてて大変なんです


      私も丸顔族です*
      2016.08.30 19:02
    • みきてぃ みきてぃ > あやぷさん

      私はホルモン治療で無理矢理生理を止めてるので更年期障害が起きてるんだけど
      お母さんは何かの治療をしてるとかではなく
      自然に更年期障害が来てる感じなのかな?

      生理前の状態とはちょっと違うかな

      人によるんだけど更年期障害が酷いと日常に支障がでてくるレベルなんで酷いそれよりも数倍辛い感じかな(∋_∈)

      まずねホットフラッシュといって身体が熱くて汗がダラダラっての多いけど
      熱が絶対に38度くらいあるよねと思って体温計を計っても平熱しかないやりきれないあつさダルさ
      無気力、胃腸障害
      肌のトラブル沢山のものがでてくるよ~

      お母さんの湿疹はどこの部分にできてるのかな?

      2016.08.30 19:30
    • あやぷ あやぷ > みきてぃさん

      お母さんは 50近いので 更年期障害です

      湿疹は顔以外 あちこちに

      最近皮膚科に行っています
      2016.08.30 19:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは?

    れは内臓脂肪が多く蓄積されることで血圧や血糖値、中性脂肪値、コレステロール値が上がったり、血管を傷める危険性が高まるからです。内臓脂肪がつくとウエストサイズ ... 腹が出てきたのは脂肪が増えただけですか? 内臓脂肪は腹部に蓄積されやすいので、ウエストサイズ ... イエットに成功して、お尻や太ももの脂肪が減ったら、もう戻ることはありませんか? 皮 ...

    ダイエットラボ
  • 「太もも」が気になる人必見! 太さの原因と改善方法

     ダイエットの基本的な考え方のひとつに「部分痩せはできない」というのがあります。  ですが、「太もも ... 分的に太ってしまう場合もありますよね。  今回は「太ももの太さ」についてお話します。  太ももの太さの原因は脂肪だけではありません。む ... 装で足の太さを目立たなくすることはできたとしても、太ももがむくんでいる方は、冷え性の可能性が高く、根本的な“冷え”を解決しなければ、生 ... 「太もも」が気になる人必見! 太さの原因と改善方法 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食べ物に対する執着を捨てるコミュ
食べ物に対する執着を捨てる(工夫をする)コミュです。そもそも太っている人って、食べ物に対する執着が強すぎ...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • ange
  • maki
  • パンクッキー
  • みきてぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆん
  • みかん
  • ange
  • maki
  • みきてぃ
  • もこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
あやぷ
あやぷ

152cm 38.5kg

日記
161
ライバル
5
被ライバル
6