149日目《記録のみ》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 97.2kg 90kg 0% (あと7.2kg) 150cm 97.2kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 平均

 » 
2016年08月30日

  • ケティ

    ★今日はうな丼食べた割にカロリーオーバーにならなくて助かった~!
    昨日運動できなかった分、今日運動しました。
    運動、やり始めるまでが億劫だけど、やり遂げると達成感とスッキリ感がある!
    お風呂も入りましたよ~!
    私のダイエット食、「大根とコンニャクの煮物」も作りました♪

    《食事》
    朝)バナナ
    昼)ご飯、明太子、味つけ海苔、ミニメンチカツ、モヤシ、トマト
    間食)豆乳、魚肉ソーセージ
    夜)うな丼、チクワサラダ、ナメコの味噌汁

    カロリー合計:1549kcal18:52
    •  
    • コメント8件
    • まみ まみ カロリー良い感じですね〜!
      運動して、スッキリ良いですね。
      私も今日は、運動してきてスッキリです〜!
      また、明日も頑張りましょう!
      2016.08.30 19:45
    • ケティ ケティ > まみさん
      ありがとうございます♪
      まみさんも今日は運動なさったのですね(^^)
      私は運動一日おきにしているので、明日はお休みする予定ですが・・・
      どうしようかな?
      お互い、頑張りましょうね★
      2016.08.30 20:04
    • まみ まみ > ケティさん
      私は、木曜日にカラオケの予定なんで、明日はジムに行きます(*^_^*)
      自分の体調と用事に合わせて、無理無く一緒に続けて行きましょう!
      2016.08.30 20:06
    • まり まり 運動はスッキリしますよねー♪
      明日は実家と仕事一件、一応汗かいてきます^^
      まだ煮物をする気にならない私ですが、だいこんとこんにゃくはいいですよねーーー♪
      ケティさんの気合いが伝わってきます^^b
      2016.08.30 21:23
    • ケティ ケティ > まみさん
      私も木曜、用事があるので、出かけがてらカラオケにも寄ろうかな?
      まみさんはお友達とカラオケですか?
      カラオケ楽しいですよね♪

      2016.08.30 21:41
    • ケティ ケティ > まりさん
      実家と仕事、頑張ってくださいね。

      今日はたまたま涼しかったけれど、
      まだ台所で火を使った調理法は
      汗だくになるからやりたくないですよね~。
      2016.08.30 21:45
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わかります~。
      運動するまでは、面倒臭いな…って思ってても、やり始めると がんばれちゃいますよね~

      私も 今日、宿題トレをやり出すまでは ダラダラしてたけど、やり出したら がんばれました(笑)

      お互い、頑張っちゃいましょうね
      2016.08.31 00:46
    • ケティ ケティ > キラキラ☆さん
      ですよね~!
      なぜ運動ってやり始める前は億劫になるのでしょうね?

      キラキラさん、宿題トレ、頑張ってくださいね!
      2016.08.31 07:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    ネルギー量は100g当たり約7kcal、コンニャク1枚分(300g)の量を食べても約21kcalなので、満腹になるまで食べても太らないというメリットがありま ... ることで太りにくくなるというのが、これまで言われてきたコンニャクダイエット。しかし、新たなダイエット方法では、コンニャクの ... 化もされずに腸を通過していく。粉コンニャクは手作りコンニャクの材料として販売されているほか、ダイエット素材として薬局などでも見られるようにな ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    回は2店舗をチョイスして、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチ ... ャラメルをしっとりと染み込ませたトーストを焼いて、その上にバニラアイスとコクのあるキャラメルソースをかけてまして、フレンチトーストのしっとり感とキャラメルソー ... ャラメル・コーンマヨ」は、キャラメルフェス開始前からネットなどを中心に、話題になっていました。シャリの上にカットしたバナナ ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 97.5kg

日記
186
ライバル
10
被ライバル
17