8.30

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 52.3kg 43kg 31% (あと9.3kg) 154cm 52.3kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 美容

 » 
2016年08月30日

  • 莉沙

    日曜はカナッペとアヒージョ、月曜はトマトとモッツァレラのサラダ、明太ポテサラ、角煮を作りました♪

    今日は残りを食べます!
    料理作るのは楽しいけど週の半ばはエネルギー切れになる。。

    外食にたくさん頼った結果、今週末の健康診断が恐怖に!
    今回は諦めて結果を受け止めよう笑

    カロリー合計:19:02
    •  
    • コメント6件
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは♡

      莉沙さんごめんなさい!
      ボタン押し間違えて、ライバル再登録させてもらったよ( ; ; )
      ずっと、ライバルでいさせてね( ; ; )♡笑

      カナッペ美味しそう〜♡
      毎日家事も頑張るなんて
      スーパーマンしか無理さ♡!

      ほどほどに無理せず頑張ろうね(*^o^*)
      2016.08.30 19:57
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) 莉沙さん、こんばんは(*´ω`*)

      角煮の大根の染み具合が・・・!!
      きっと、味が染みていて美味しかったでしょうね~!(≧∇≦)キャ~
      他のお料理も美味しそうですし、盛り付けが綺麗です♥

      お料理って、結構体力使いますよねw
      作るのもそうですが、後片付けとか・・・特に今の季節は大変ですよね
      料理したら、もう運動しなくても良いんじゃないか?という気分になりますw

      健康診断、ドキドキしますね(´∀`;)
      諦めが肝心とは言いますが、少しでも良い結果が出て欲しいですよね
      2016.08.30 20:12
    • maki maki わぁ、カナッペ、アヒージョ、オシャレ〜〜♪さすがですね〜(^○^)今日も1日頑張りましょう〜〜( ´ ▽ ` )ノ 2016.08.31 05:42
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡

      ライバル申請誰かと思ったらぷーこさんだった!笑
      ボタン簡単に触れちゃうよね!!笑
      こちらこそずっとライバルでいてね♡笑

      ほどほどにが大事だよね!
      私も頑張れる時に頑張ろうと思うよ~☆
      日記もね(ゝω・´★)
      こんな私だけどこれからもよろしくです♪
      2016.08.31 18:37
    • 莉沙 莉沙 > pusuさん
      pusuさんコメントありがとう♡

      ふふ角煮前日から煮込んどいたのです!♡味が染みていて美味しかったです*
      わぁ!盛り付けを褒めてもらえて嬉しい(*≧∀≦*)頑張る気になる!

      そうそう後片付けが大嫌い~!!笑
      料理したら、もう運動しなくても良いんじゃないか?という気分になるなる笑
      あぁ~いけない!笑

      そうそう!本心では何100㌘でもいいから少しでも軽い体重が出てほしい☆笑
      けど今回は努力不足で厳しいかな…でもでもあと数日足掻こうと思います~笑
      2016.08.31 18:43
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさんコメントありがとう~♡

      makiさんに褒めてもらえて嬉しいです!やる気出る☆ありがとうございます♡
      2016.08.31 18:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    。ビタミンB₁、ビタミン₂はエネルギーを作り出すときに必要になるので、糖質も砂糖ではなく、これらのビタミンが含まれている穀類が材料のものを食べ ... すると早くやせることはできるものの、次の日の朝食までにエネルギー切れを起こすことにもなるので、夕 ... 源であり、すぐにエネルギーとして使われるブドウ糖が含まれた糖質だけは食べるようにします ...

    ダイエットラボ
  • モッツァレラの進化系!?ブラータとは?

    よりもさらに濃厚。トロトロとしているのに、モッツァレラの独特の食感も楽しめて一度で二度おいしいチーズです。 【観 ... は2種類ある】 日本で作られているモッツァレラの原料は牛乳がほとんど。ですが本場イタリアに行くと、牛乳から作られるものと水牛乳から作られるものがありま ... り、いつのまにかただ「モッツァレラ」と呼ばれるようになったのだそうです。また、私達が知っているモッツァレラ ... モッツァレラの進化系!?ブラータとは? ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55.6kg

日記
443
ライバル
55
被ライバル
107