☆12日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.3kg 57.8kg 55kg 34% (あと2.8kg) 152cm 57.8kgの体型
    体脂肪 32.6% 33.6% 20% 152cm モデル

 » 
2016年08月30日

  • よしこ

    今日は、台風の影響で1日天気が悪かった。私もどうやら、天気に影響され何もしたくない1日になってしまいました…。
    夕方〜夜にかけては風の音がやたらと煩い‼︎私の必殺技『耳栓』(笑)ただ…難聴のため普段は補聴器つけているので、外すだけなんですけどね♪( ´▽`)
    そしたら、快適www
    明日は、お天気回復するかしら??

    何もしたくなかった私は、
    外には出ましたが、運動をしておりません(爆)つまり、明日の体重測定が恐ろしいです(´・_・`)
    さっき、TVで高橋真麻さんが出てました‼︎昔から、すごく大食いなんですね。あの体型に整えたのは素晴らしいww
    私も、好きなものを好きなだけ食べて運動して痩せるのが理想です。果たして、上手く行くのでしょうか?笑
    試してみるのも悪くないですが…やっぱり体重が増えるのが怖いですね。

    そして、昨日は筋トレを思う存分やった私でありますが…
    今日の結果、体重は増えてましたが何か?( *`ω´)なーんーでーぇ!?!?
    生理前で、身体が栄養蓄えようとしているのか?なーんてね。
    まぁ、長い目で頑張るだね‼︎頑張れ私‼︎

    朝食

    豆腐、れんこん等の揚げ物
    0kcal(1食分)

    昼食

    鶏の香揚げ弁当
    0kcal(1食分)キッチンラビット

    夕食

    うどん、ソーセージ、冷凍パイン
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... こと、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えているときには ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まーちゃん
  • 鍋吉
  • のんすけ
  • もこたん
  • まみ
  • にゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • のんすけ
  • まみ
  • まーちゃん
  • マロン
  • みんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
よしこ
よしこ

152cm 58.6kg

日記
37
ライバル
6
被ライバル
5