すっごい増加‼(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.1kg 52.5kg 88% (あと0.6kg) 163cm 53.1kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.5% 22.5% 163cm 美容

 » 
2016年08月30日

  • rakupon

    20:25
    増える事は予想していたものの

    あまりの増え具合にひっくり返りそうでした(笑)

    1日で0.7キロって(*'ω'*)

    昨日はお昼ご飯少し食べ過ぎ?って感じはあったんだけど

    それよりも

    お昼食べてからの

    喉の渇きがすごくて

    水分摂りすぎてたのが大きい気がするなぁ。

    夜もウォーキングの後に

    ウィルキンソンの炭酸水を

    寝る前だというのに結構飲んだんだぁ(*'ω'*)

    朝起きたら水分でパンパン(笑)

    で・・・この体重(*'ω'*)

    明日には少しは戻ってくれてると嬉しいなぁー。

    今日は積極的に

    カリウム含む食品摂ってみました♪

    きゅうりに冬瓜に梨に小豆♡ ←小豆は余分?(笑)



    今日は久しぶりに母と朝からお買い物♡

    お昼は玄米の和食弁当とおはぎ♡

    そしてきゅうりの酢の物。

    美味しかった♪

    夕食は母が作ってくれた

    冬瓜の煮ものとゴーヤのサラダ♡

    あと梨とツナサラダと甘酒♪


    そして今日は早めにウォーキング行って来ました♪

    今日もなかなかたくさん歩けて嬉しい♪


    よし♪

    とりあえずお風呂タイムしてすっきりしよう‼




    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 60㏄

    昼 玄米の和風弁当
      きゅうりとタコの酢の物
      おはぎ

    夜 サラダ(ツナ・サニーレタス)
      ゴーヤのサラダ(ゴーヤ・人参・コーン・卵・ハム) 小皿
      冬瓜の煮もの(冬瓜・鶏肉) 小皿
      梨
      アーモンド
      甘酒 60㏄


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×4セット
       ウォーキング
       ストレッチ


    カロリー合計:20:40
    •  
    • コメント4件
    • 青汁 青汁  わー私0.6kg増えましたーお揃いですね~(∩´∀`)∩
      喜ぶコトでは、ないですね(^▽^;)

       明日は、お揃いで体重減ってるとイイですね(*^^)
      2016.08.31 09:13
    • まゆら まゆら 単に、水分な気がします〜〜

      絶対、戻ります!!

      カリウムか。わたしも、とらなきゃ〜〜*\(^o^)/*

      2016.08.31 09:26
    • rakupon rakupon > 青汁さん♪ こんばんわ(#^^#)

      おぉ‼
      お揃いだね~(笑)
      喜ぶことではないけど
      頑張ってる青汁さんが増量したんだったら
      私もそのくらい増える事あるだろうなぁ・・・と(笑)
      それに体のサイクル的に
      どうしても浮腫みやすい時期ってあるもんね!
      ・・・とすっかり
      浮腫みのせいにしてる私です(*'ω'*)
      今日は少しだけ減ってくれてましたー♪
      青汁さんはどうだったかなぁ。
      後からお邪魔させてもらいますね!
      2016.08.31 22:14
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      嬉しい言葉ありがとうーー‼
      今日は少しだけ戻ってくれてました♪
      そうだよね。
      絶対戻る!っていう気持ちは大切だよね‼
      ほんとありがとうね♡
      2016.08.31 22:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.197 - 善玉菌や食物繊維でトイレを習慣化

    わけで、水を飲んだからといって代謝が高まるわけではありません。水分が不足している人なら水を ... 多く飲むことで代謝が高まりそうですが、実際には健康な状態なら多くの水分を飲んでも余分なものは排泄されるので、通常の状態よりも ... は保たれます。だからといって、肝臓の働きをよくすれば代謝が高まる一方というわけではありません。食べすぎると ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたの ... がし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
804
ライバル
25
被ライバル
62