久々にっっ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 50.4kg 55kg 54% (あと0kg) 156.6cm 50.4kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 体重とBMI

 » 
2016年08月30日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:きゅうりの浅漬け、きのこきんぴら、玉子焼き、ハヤシライス、チョコ
    間:アイスキャンデー
    昼:ハヤシリゾット、ココア
    間:アイスキャンデー
    夕:にんじんときゅうりの梅マヨサラダ、切り干し大根煮、いかのぴりぴり焼き、とり皮素焼き(唐揚げ味)、玉ねぎわかめ味噌汁、ひじき炒飯

    朝早く起きて、お弁当作り!(*`・ω・´)

    つわり、出血の為安静期間、お腹の張り、眠気・・・等で中々早く起きれなくて。

    妊娠してからずっと作れなかったお弁当。

    前より小さめのお弁当箱だけど、作れて良かった(✳︎´∨︎`✳︎).°。

    主人、お待たせね(;´-∀︎-`)ゞ



    今日の朝昼は昨日の残りでご飯(笑)

    主人が食べたがったから作ったハヤシが、大分余ってしまって(; ; °દ°; ; ; )

    まぁ主人は余裕で5人前は食べてましたが(昨日の段階で)ฅ(º ロ º ฅ)

    今日も朝から2.5人前食べてたしなぁ・・・凄いわぁ〜( ꒪Д꒪)



    昼間は夕飯の準備と、お弁当用の作り置きおかずを作って終了(๑°ㅁ°๑)

    まぁね、お弁当今度いつ作れるかは判らないんだけど・・・主人が嬉しそうだったから、作れるだけ作りたいな(A;´・ω・)アセアセ

    夕飯はある物で作りまして・・・なのであまり物三昧に〜₍₍ ◝︎(・ω・)◟︎ ⁾⁾
    「美味しい」って言ってほしくて、ちょっと張り切っちゃう(笑)



    皆様今日もお疲れ様ですっ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

    ゆっくりお休み下さい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




    20時50分

    カロリー合計:20:48
    •  
    • コメント6件
    • 海豚 海豚 彩とかまで綺麗で、ほんと料理上手ですね( ^ω^ ) 2016.08.31 00:34
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 出血あったんですね~。
      もう 大丈夫?
      落ち着いてきましたか?
      ユックリしてくださいね

      お弁当、旦那さん 嬉しいだろうなぁ~。
      愛たっぷりですしね
      2016.08.31 00:49
    • 茉斗 茉斗 > 海豚さん

      そんなコト無くって、まだまだですが・・でも、ありがとうございます(*≧︎艸≦︎)

      2016.08.31 08:47
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      大丈夫です(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      ありがとうございます(///ω///)

      お弁当、デザートにゼリー加えたら喜んでくれました(人●︎´ω`●︎)
      嬉しいです♡
      2016.08.31 08:48
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      全然あまり物料理にみえないですよ!!
      とっても美味しそうだし品数多くてすごいです♡
      2016.08.31 19:23
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      簡単なので、楽なんだけど・・・凝った料理もしたくて(;´-∀︎-`)ゞ

      でも、ありがとうございます(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.08.31 20:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこ ... 学ぶという方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間 ... いるものを知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    しいこともつらいことも、学校から帰ってきたときの顔を見ただけで分かって、何か言うのではなくおいしいご飯を作って ... いう正解のない問いに直面する一止、そしてお腹の中の新たな命と共に優しく、強く歩みを進めていく。 冒頭でも書いたように、役作りをしなかった ... も同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されて ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • 東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート

    舞浜 全天候型のアトリウムチャペル&絶景会場!シャンデリア輝くメイン会場もリニューアル ... 東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.8kg

日記
262
ライバル
34
被ライバル
39